2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週、お気にしておいたものをいくつかポチッ、ポチッてしたのが週末に集中して届いたので載せたいと思います(・v・*)♪

先ずは美容ジェル。今グレイスワンの使ってて、これもけっこう使い心地はいいのですが、なんとなく別のも試したいなー、と。
テラの輝き モイスチャークリーム↓

グレイスワンのほうはあと数回で終わるので、その後こちらを試してみたいと思います♪

続いてショーツ♪
ニッセンの10枚セットw↓

以前、中身を選べない福袋タイプのメーカーも不明な10枚セットを買って失敗したのですが、こちらは色もデザインも写真と同じなのではずれはありません^^。1枚あたり約380円て安いですよね~♪ちなみに今日はいてるのが中段右の白地にブルーのレースの1枚♪色の濃いパンツが少ないので暗色系をはく機会があるかわかりませんが、その他の色目的でも安い買い物でした♪

最後に、ワンピース♪
てろっとした重みのある生地で、めちゃ体型隠す1枚ですww

最後の写真はこたのの自撮りなので見たくない方はココまでです(*ノω`゚)。























ではいきます!↓

ハイ、もちろん顔は隠してますヨ♪出せる顔じゃありませんから(^^ゞ 相変わらず画質悪くてごめんなさいm(__)m

どうでしょう?楽ちんそうでしょ?(・v・*)ムフ♪


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |