2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

バストクリームを買いました!!

どれくらいぶりだろう、1年半か、もっとかな?一時期使ってたことがあるんです。

初めて使ったのが、
クラブ ホルモンクリーム↓


他にも試そうと、次に使ったのが、
バストラブチャーム↓


どちらの時だったか忘れちゃいましたが、使い始めた頃にちょっと胸が張るような感じがあって、その後パッタリ何も無くなったのを覚えてます(笑)

ただ、それまでボディクリームすら塗ったことのない胸でしたから、塗った後のすべすべ感にはすっごい満足感がありましたw

その後、使わなくなってしまいましたが、お風呂でのバストマッサージは続けていました。

でも、今も胸はまーーーったくありません。ぺったんこ!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

で!!

今回買ったのが、
エステニー グラマラスボディクリーム↓


ん~正直バストクリームなのかどうかイマイチ自身ありません・・・

なんでまた急に、

こんな久しぶりに、

バストクリームを買ったか?というと。


単に衝動買いですww


他のもの買った時のついでに、なんとなくポチっと(^^ゞ

ま、買ったからには、使います♪

お風呂上りと、朝にも使おうかなー^^

期待半分で(笑)


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |