2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日第一回目を終えたヒゲの脱毛のその後について、

ホントは脱毛に関する次の投稿は第二回目の後くらいかなー?って思ってたんですが、一回目から10日を経過した段階でのことを書きたいと思います。

先ずは一回目の直後で、「痛かったーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 」というのは言ってましたが、その後は、施術のスタッフさんが言っていた、

「だいたい2、3日くらいしてからヒゲがぼろぼろと落ち始めると思いますので・・・」

ていうのを、すごく待ち遠しくしてました(・v・*)♪

今持ってる家庭用脱毛器(フラッシュタイプ)では経験できなかったので・・・

施術から2日くらいは、ヒリヒリが残ってて、ヒゲを剃ったりはできませんでした。

そして3日目くらいは、洗顔後の化粧水などがピリッとしてあまり触りたくなかったので変化は良くわからず。

4日目、もう剃っておかないとなので、夜剃ろうと思い、その前にちょっとヒゲをつまんでみると、ぽろって。

以前ネットで見た、根元からスルッと抜ける、という表現とは違う気がしたんですが、ま、鏡見てなかったし、とりあえず「おぉ~!」ってことで(笑)

そしてヒゲ剃りなんですが、これが、なんて表現したらいいか・・・ちなみにいつもT字カミソリ使ってますが、

端的に言うと、剃れないんです。

剃り残しとかそういうレベルじゃなくて、剃れないんです。ヒゲの生える順目に剃っても、横からでも、逆目でも・・・

肌傷つけたくないし、痛くしたくないので、あまり力入れられないんですが、ていうか今どきのカミソリそんな力入れなくても剃れるし・・・今まで剃れてたし。

変な表現ですが、皮膚から出たヒゲが、表面でポキっと折れてヒゲの断面がむき出しになった状態。しかもヒゲがレーザーあてる前より太くなった感じで、断面の大きいこと・・・さらにそれらのヒゲが皮膚を押し上げてるみたいでデコボコ。

結局、ヒゲ剃った後でも、剃る前と変わらないざらざら感。

そして以前は剃った後青ヒゲだったのが、黒ヒゲって感じ。黒くておっきいぶつぶつがいっぱい(*ノω`゚)。シクシク


ナニこれ~~~。

いったいいつになったらボロボロ落ちてくるんじゃーーー!

さすがに剃った後のデコボコ感は徐々に軽くなりましたが、そんな状態がほぼ10日くらい続きました(;;

そして10日後のヒゲ剃りでなんと!!

鼻の下部分を順目に沿ってスッとT字カミソリをすべらせただけで、剃った部分がツルッって(・v・*)♪

え?え?・・・♪♪♪

それから、ほかのトコもスッ、スッ、あごもスッ、スッ、と♪

終わってみれば、

キャーーーーッ!青ヒゲなくなってるーーー♪

もう、黒ヒゲどころか、青ヒゲもほっとんどなくなって、肌もツルツルに♪

レーザー脱毛すげーーーっ

ちなみに白ヒゲは生えてきますよ、フツーに(笑) レーザーは白には反応しないですからね。

で、これ剃ったのが夜だったんですが、次の日の夜まで青ヒゲ無しはキープしてました。ホントはもっと続くかもしれませんが、白ヒゲ気になるから剃っちゃうので持続力はワカリマセン(^^ゞ

痛いのガマンした甲斐がありましたよぉ~♪

そして次の毛周期でまた生えてくるのかな?


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |