2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日、脱毛(ひげ全体)の2回目に行ってきました。

1回目は諸々時間がかかりましたが、2回目は施術室へ直行。

「じゃ始めていきますね~」

5分くらいで終了。・・・・早っ!!

レーザーの打込みも1回目ほど密ではなく、パッ、パッと何か粗い感じ。

いい加減にやってるのかな?それとも最初よりひげ自体密集してないから、きちんと毛穴を見ながら打込んでるのかな?

ちゃんとやってくれてる事を祈ります。実際、場所によっては細かく打込んでたり、往復してたりしてたから大丈夫なのかな?

1回目の終わりに次の予約について言われたのが、

「次回施術はできるだけ多く生えそろってからのほうが損しないですよ」

という事でしたが、今回の2週間くらい前からポツポツ生え始めここ1週間ほどは量が変わらない気がしたので良い時期だと思います。

施術中の痛みは、ひげが減ってるせいなのでしょうか?1回目ほどの強烈な痛みはなく出力弱めてる?って思うくらい。一番痛かった口のまわりもチクッってするくらいで全然耐えられました。

施術後ですが、前回1回目の後はずっとヒリヒリとやけどしたような痛みが続きましたが、今回2回目の後は、ヒリヒリの痛みはありません。

やっぱりレーザーの出力弱めてたのかなぁ?確認すれば良かったですね。ぼろぼろ抜けてくるのはだいたい3~4日くらいしてからだから待ち遠しいw ちゃんと効いてるといいなぁ♪


それよりも今回の施術でずっと気になったのが、

施術中スタッフのおねぃさんのハンパなく近いこと・・・

目つぶってて下さいねーって言われるんですが、それでも服着てる上からムンムンと体温を感じるほどの近さって(///▽///)

初回の時の別のスタッフさんはめちゃ遠かったですw


次回は3回目、また1ヶ月後に予約しときました~


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |