2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

トコロテン♪ の話題で書こうかと思って、ふと、

「そういえば、私の思うトコロテンと世間一般の認識と違うみたいなのよね・・・」

ということを思い出して、ちょっとぐぐってみた。

どうも一般的には勃起状態でドクンドクン射精するのもトコロテンに含まれるらしい。いわゆる、フツーに4545してドピュッ、ドピュッて精子が出るのと同じやつね。そしてそれはドクンドクン射精するので終わった後は恒例の賢者モードに入る。

ここ私の認識と違う。

これって、ドクンドクンさせてイッてるんだから、精子があるところを押し出して外に出てきてるワケじゃない。これなら、チクニーで手を触れないでイクのも同じじゃない?また、「射精」って表現にも違和感。

私が思うトコロテンは、あくまでもディルドなり他の道具なりで精子や精液のあるとこを押し込んで、自分の意思に反して(=4545してイクちからに頼らずに)精子が外に押し出される状態、先っぽからとろ~って垂れてくるのがそうだと思ってるの。

Pに触れずに射精する、いわゆるハンズフリーが全てトコロテンていうのが一般の認識なのかな?

まぁ、私の記事では私の考えるトコロテンの認識で書いていきますw私のブログなんだからね~♪

で、あらためて、トコロテン♪

どうやら刺激するポイントがつかめてきたようで、2、3日連続でトコロテンできてるの♪

一般的には私のようなやり方のトコロテンではあまり気持ちよくないらしいんだけど、いぁいぁ、私は気持ちいいよん♪

射精するわけじゃないから何回もできるし♪何回目かになると射精くらいの快感。

今のところ、トコロテンできる体勢がひとつだけなので、もう少しいろんな体勢でできるといいかなーって思う。


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |