2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週、気持ちよくなれた日の次の日に気持ちよくなれなかった記事で反動?とか言ってたのですが、週明けいきなり反動の反動?的な気持ちよさを味わう日となりました♪

その日は、ムラムラというより、なんかウズウズって感じで、よくわかんないと思いますがwアナルがピンポイントでうずく感じです。

洗浄する前からもう、早く入れて♪早く入れて♪と今日は早めに洗浄へGO((´∀`*)) ホントはやりたいことあったけど今日はいいやw

でも、洗浄してもなんか奥に残ってる感・・・。このままお風呂場行ったらスカトロ状態は必至( ´゚Д゚`)

少ししたらまた出るからと、PCでもいじってみる。・・・で、気が付いたらまた時間なくなった(*ノω`゚)。シクシク

しかたなくまたベッドで会陰オナニー(泣・・・・(いやしかたなくじゃなくてホントはここで寝なきゃいけないんだがw)

でも今日はちょっと違う♪気持ち良さが(((〃ω〃)) やっぱ反動の反動?みたいな(笑)

潮吹きもだいたいはおへその周りにトローって感じだったのに乳首いじってる手にピュッって飛んでくるくらい^^

あと、この時初めてだったんだけど、ドライに近い感じでイッたの。声が全然抑えられなくて、フワァッとして。

でもドライほど深くはないかな?すぐ戻ってきちゃったしw

そして快感の強さのせいか、またアナルの入り口にヌルッとしたものが・・・。なにもつけなくても指がスルッと入っちゃう。そして気持ちいい♪

やっぱりアナル欲しかったんだ(///▽///)

でも今日はお風呂場へ行くのは踏みとどまったww その手前の洗面台で片足あげてクチュクチュと・・・(あんま変わんないかw)

先っぽからは糸を引いたものがトロッと、おしりからはゼリー状のものがタラッと出ちゃった(*゚▽ノ゚*)

でもホント、そろそろ偽P(※ディルド)をグチュグチュ入れてほしいよぉ(*ノェ・。)


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |