2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

トイレでおしりの中をキレイにして、お風呂場に行ってアナニー♪っていうのがいつものパターンですが・・・

昨日は奥に残ってる感があって、そんな時は案の定お風呂場でスカトロ状態(*ノェ・。)よくこんなに残ってたなーってくらい。その量がなぜトイレの時に出ないのか・・・( ゚Д゚y)y !??

ていうか今この記事書いてて気が付いたけど、昨日トイレではおしりの中に水いれて洗浄してなかったΣ(=゚□゚=;) 

スカトロ状態になる時とならない時があって、その違いがまだよくわからない。とりあえず昨日は気持ちよかったから、いっかw

イク時って、たいていンンーっていきむことが多いんだけど、絞るような感じにする時もある。今回はたまたま絞る感じのほう。

いきむ時は、けっこう強烈な刺激から、ピストンしながらお漏らししちゃう。絞る時は、そこまで刺激が強烈じゃないから、ピストンしてる時間が長くて強い快感が続く、そしてその間はお漏らししてない(と思う。目開けてられないからわからない)。で、もーダメってなって偽Pを抜いた瞬間にプシャー!って漏らしちゃう(///▽///)

ほんとはまだ2,3回イキたいところだけど、今回は30分で決めてたからこれで終わることに。諸々キレイにして(笑)お風呂を出る。

寝る支度したら今度はベッドで会陰オナニー

ベッドにシミできちゃうからって、前は下にバスタオル敷いてたんだけど、実はそれ余裕で過ぎてシーツに地図できちゃうので、今は四つに折りたたんでおなかの上に乗せてるの(^^ゞ

アナニー会陰オナニーって、なんか気持ち良さの種類が違うのよね・・・うまく説明できないケド。

会陰オナニーする人って、だいたいドライでイク目的が多いみたいなんだけど、私の場合あんまりドライにこだわってなくて、普通に気持ち良ければいいかな、って感じなの。タオルびちゃびちゃにして♪


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |