2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日、健康診断がありまして、その前後しばらくはアナニーを封印していましたが、解除して昨晩久しぶりにしました(///▽///)。。。が、10分足らずでやめちゃいました(*ノェ・。) 洗浄の時からなんだか残ってる感があったのですが、いざお風呂場で挿入しても気持ち良さより便意が強くて・・・あーもう今日はダメ。。><ノ


前回記事の冒頭で書いた胸の膨らみ対策で
買ったナベシャツが届きました。

先に少しおさらいを。
女ホルでAカップほどになったこたのの胸ですが、
乳首の成長もありそのままだと擦れて痛いのと、
胸に何かあたると痛いことの対策として、
ナイトブラをすることにしました。
寒い時期は胸の膨らみも厚手の服でごまかせますが
これから薄着になると目立ってしまいます。
(社会的にカムしてないこたのにはマズい)
そこでナイトブラをしない前提で色々対策を考え、
今回、ナベシャツでつぶす事を試そうというワケなのです。

で、今回買ったのは↓こちら
※こちらはショップの商品写真
※こちらが届いた商品

ホックで3段階調整ができます。

最初、サクッとつけてみた感想が、

伸びなっ! 硬っ!

ナベシャツつける前は↓こんな胸です

※ノーブラにシリコンタイプのニップルを貼っています

そしてつけると↓


同じTシャツなんですが、スマホのインカメラとアウトカメラの違いで色違いもボケも出ちゃってます(^^ゞ
(スマホ前面ガラス割れててカメラの前ヒビ有りなのです;;)

胸がかなりつぶれてるのがわかります。

そして胸のすぐ上辺りにお肉がぽこっと

出ているのもわかります(*ノェ・。)

ナベシャツを1日つけた感想
〇良い点
 ・胸がつぶれ目的の「膨らみを目立たなく」を実現できた
 ・何か当たると痛い現象が無い(さすがに強く押すと痛い)
 ・乳首も目立たない
×悪い点
 ・乳首が擦れて痛い
 ・夏になったら蒸れて耐えられない
 ・基本育乳したいのにナイトブラ付けてる時間より
  つぶしてる時間のほうが長いのはストレス大

気持ち的には、もう何か言われてもいいから

つぶさずにいこう。と思い始めてます・・・


さて次はどんな対策を考えるか・・・


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |