2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

薄着の季節、Tシャツで胸の膨らみ対策を考えて、今回試しにナベシャツを購入しました(・v・*) まだ届いてないので効果はまた後日にでも(笑) ただこれ使う前に不安なのが、夜はナイトブラで育乳に励み、昼間はナベシャツでつぶすって何かいかにも胸に良くないような気がしてなりません(~_~;)


(今日はカテゴリ的に雑談っぽくなってしまったかもしれませんm(__)m)
(しかもかなり長文に(^^ゞ)


先日、会社の健康診断に行ってきました。

またこの季節がやってきました。

毎年、男性更衣室では出入りする方を

驚かせてしまい申し訳ないですm(__)m

今回はさらに強烈になってしまいました。


受付に来たこたの

書類を渡して案内を待っていると、何やら

私へ渡そうとしているカードの番号と書類に

印字された番号が一つ合わないらしく、

女性看護師さん「あれ?あれ?」という状態。

しばらくして書類のほうを書き直して、

ピンク色のカードを渡される。

そして案内

それでは廊下へ出て奥の女子更衣室でお着替え下さい

お着替え終わりましたら下の階の女性待合場でお待ちください

と、このような感じで言われたと思いますが

正直この時おなかすいてフラフラのせいか

ボーっと聞いてました(^^ゞ

そしてピンクのカードを片手に廊下へ出て、

えーっと、確か、奥の左側に、更衣室って?

とたった今言われた事の記憶を辿り(笑)

ふと奥を見ると、”女子更衣室”の文字が。

あれ?あ・・・違うよね?

手前にある男子更衣室の前で

こっち、で、いいのよね?

と、思いつつもなぜか入れず、

あ・・・れ・・・? どうしよう?

と廊下でフリーズしていると、すたたた、と

女性看護師が2人やってきたので、

私は男子更衣室のほうを指さしながら、

こっちで良いんですよね?

とたずねると、

はい(汗)。たいへん申し訳ございません(汗)(汗)

さらに、ピンクのカードを指さし

そちら回収させていただきます(汗)

どうやらこのカードは女性だけに渡されるものらしい。

無事、男子更衣室に入れました(^^ゞ


まさか、受付で女子更衣室に案内されそうになるとは(~_~;)

髪はもちろん下ろさず後ろで結んでいました。

上着は黒のモッズコート(ちょっと暑かった)

そしてマスクです。


マスク最強かよ!


マスクなければこのゴリラ顔、こんな事はなかったでしょう。


その後、検査の中で測定系はわりと自動化されてて、

それぞれホストと繋がってると思われる端末がある。

その中で身長・体重などを測る端末だけは測る人ごとに

男性・女性の性別を入力するようになっていた。

私の番、当然ながら気にして見ていると、まさかの、いぁ、

今日のこたのはやっぱり、か。

女性のほうを選択される。

まぁ、影響するの体脂肪率とかだと思うし、いっか(^^ゞ

と何も言いませんでした。


他にも、心電図を待ってるとなぜか?順番が入替えられ、

??

と思っていると、私の担当が女性になってたり、胃の検査

でもそうなった。

もしかして、配慮されてるの?


検査が終わって更衣室での着替えで驚かれるのは

もうディフォルトですね。いいかげん気にしなくなったw

でも相手の方には悪かったですね。

今日はパンツ一丁で検査着を回収ボックスへ入ようと

奥へ来た若い男性がボックスへ入れるのも忘れて

ダッシュで引き返していきましたから(*ノェ・。)ゴメンナサイ


まぁ、更衣室の中の事は、相手が男性だから、

驚くのなんとなくわかるし、こっちももう気にしちゃ

ダメて感じですが(公衆の男子トイレもそうだし)、

受付の時は女性看護師が4人くらいいましたからねぇ・・・

さすがに私のほうがびっくりしました。


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |