2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

健康診断でおなかまわりが本気でまずいことになってるので夜寝る時にウェストニッパーつけるのを再開しました(~_~;) ほんとは昼間もしたいけどもう薄着の季節なので夜のみで。あと運動もしないと!


前回試したナベシャツは1日だけでやめちゃいました。

やっぱり育てたいのにつぶしてるのはいけませんヽ(*`ε´*)ノ

そこで今回買ったのがチューブトップブラ。カップ無しです。

まー伸縮性のある布を胸に巻いてるだけの状態ですね。

こんな感じのです↓


伸縮性があるといっても、伸ばしてみると、どうやら

頭からかぶるのはできなそうで下から穿いてみたら

お尻を通すのがギリッギリでした(^^ゞ

つけてみると、乳首のぽっちはかなり軽減してる♪

擦れないし痛くない♪

膨らみをおさえる効果は、まぁほとんどありません。

ナベシャツみたいな強制的に押さえつけるのと違い

ブラですから、当然といえば当然ですね。

今回も比較画像を。

↓は前回と同じノーブラ+ニップル

(今回は左右反転と色補正しました)



膨らみは、あんまり変わらないですかね・・・

ま、ほんの少~~~し、程度は(^^ゞ

でも乳首はニップルもしてないのにTシャツ

着ちゃえば全然わからないと思います♪


しばらくこれにしようと思います(・v・*)♪

何枚か洗い替えがいりますねー


でもこれ、

今Aカップくらいだから大丈夫ですが

もしCカップくらいになったら(ならないw)

完全にごまかせなくなりますね♪ ←


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |