2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日車検だったのですが、担当さんに車の所有者の奥さんに間違われました(^^ゞ髪は耳を隠すように後ろでまとめ、例のごとく神アイテムのマスク(笑)これでまつエクした目しか出ていないのでちょっとメイクして色白になれば・・・。そして服装はスカートこそ穿いていないものの全身レディース。髪の束ね方は、長髪男性がオールバックで後ろ束ねしてると生え際のラインが女性と違うし、私はそういうラインが出る束ねかたをしません。全体的にパッと見たら女性に見えるのでしょうかねぇ・・・


前回の記事で、胸が小さくなった気がすると書きましたが

手でカップを包んでみてわかりました。

確実に小さくなってます(*ノω`゚)。

もう職場用に対策してたチューブトップブラなんて

いらないんじゃないの?とか思って、

試しにノーブラでTシャツ着てみたんですが、

さすがにポッチは全然ダメでした(・。・;

小さくなったとはいえ、女ホル前のような小粒な

ポッチではないようです(笑)

でも、胸が小さくなったのは確実なので、とりあえず

オエストロジェル、注文しました!!!

現時点で追跡番号がWEBに反映されたばっかりなので

届くまでにあと10日くらいはかかるかもしれません(*ノω`゚)。


早く届いて~~~~


そして、気になった事。オエストロジェルは卵胞ホルモンですが

今、卵胞ホルモンとしてはプレモンを摂取しています(しかも倍量)

オエストロジェルが効くなら、それはなぜだろう?と。

同じ卵胞ホルモンで、経口摂取と塗布摂取の違い?

調べてみると、女性ホルモンそのものが違うみたいです。

詳細はググってください(笑)

ちなみにオエストロジェルの卵胞ホルモンはβ17なんとか

って感じだったと思いますが、これは日本では経口摂取が

認可されていない成分との事。

あぁ、だから塗るタイプなのね、もしかしたら、やっぱり

オエストロジェルだから効くのかも?って思いました。



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいMtF・MtX女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |