2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック、タックパッドの次回作18号は思うように進みません・・・。6/27の記事で構想を書いてますが、どうもこの方法はムリのような気がしてます(^^ゞ 引っ張っても、滑ってスポッと抜けてしまいそう。そこがうまくできればいいのですけど・・・。


さて今回はこたののスカートに関する黒歴史(((;゚Д ゚)))
といっても、大したものではありません(^^ゞ

このブログでもいくつかスカートの紹介をしたことがあったと
思いますが、それ以前、このブログを立ち上げるよりもっと
前の公開するのは恥ずかしすぎるスカートの購入歴を紹介
したいと思います
(※私が穿いている写真は出てきませんのでご安心を(笑))

先ず、こたのが初めて購入したスカート。
ファッションセンス皆無のこたのが、
女性らしいスカートというのを一生懸命考えて買ったのがコチラ↓
skart_tule.jpg
ちょっとわかりづらいですが、コレ、チュールスカートです。
ピンクの。

笑っちゃいますよね。

40過ぎたオッサンがピンクのチュールスカートですよ!
いや、女性でもその歳で穿かないですよ・・・。

まぁでも、初めて届いたスカートを見た時には感動したものですよ、
うぁースカートだー、私のスカート
って(笑)

モノは、安物のせいか?他のチュールスカートも同じなのか?
わかりませんが、外側の生地が、釣りで使う網みたいというか、
ゴワゴワで。

でも穿いてみると、一応フレアスカートなので腰をクルクルすると
フワッ、フワッて揺れるんです♪
当時、スカートを買うとか考える前から、顔を改善したいという事に
力を入れていたので、スカート姿を全身鏡に映そうなんて事も考えず、
ただスカートを穿いて顔の手入れをしたりしていました。

この時、全身鏡を見ていたら、
次のとんでもないスカートを買う事はなかった事でしょう。

数日が経ち、次のスカートを探し始めます。
次は、やっぱりミニでしょう♪

・・・いったい何を勘違いしているのでしょうこのオッサンは!

しかしそんなこともわからずに購入してしまったのがコチラ↓
skart_mini.jpg
フレアのサーキュラースカートです!色はブルー。
こちらの写真は現物と違うサイトの写真で、現物はジャージのような
生地でした。穿いてみた第一声、
短かっ!
これウェストで穿いちゃいけないの?
・・・そのままでもおパンツ丸見え状態。
腰で穿くとなんとかって感じ。

(これ後ろどうなってるんだろう?)

後ろからいろんなアングルで撮ってみる。
そして、自分のミニスカート姿を見て、愕然とする。
なにこれキモッ!!!
足が太いだけじゃなく、モロ男の筋肉質なスタイル。
そもそも、こんなの穿いていいのは10代の女の子だけよ!

それから迷走すること約1ヶ月半。
どうせ外出ないんだから、お家で何着ててもいいじゃない?
とか、
いやいや、まずピンクのチュールとかフレアのミニとか
身に着けようとする思考がどうなの?
とか。
じゃあ、どんなのだったら穿いていいの?

外に出ている時、
同世代のファッションを良く見るようになりました。

ファッション雑誌などは40代のモデルさんが30代に
見えるレベルだったので参考になりませんでした。
しかもめちゃオシャレで
到底こたのには似合うはずもありません。

周りを見ると同世代の格好はみんな野暮ったいというか、
ガウチョか、デニムか、レギンスにフレアスカートか、
色も落ち着いた感じのものばかり。

もう少し若い世代のほうが参考になったかも。
でも、自分にとってイタイのはダメ。
なかなか自分の穿きたい(穿ける)スカートがわからないまま、
とりあえず無難なところで次に買ったのがコチラ↓
skart_tite.jpg
黒のタイトスカート。
当時からダイエットしてたこともあって、
ウェストゴムは嫌だったの。

なんか変な意地で、絶対ホックのスカートを穿いてやるって。

室内で過ごすのにタイトスカートってぜんぜんくつろげないけど、
それに気が付くのはだいぶ後のこと(笑)

届いたスカートを穿いてみる。
ん?ももの辺りからキツさを感じる。
なんとかお尻の半分くらいまで上げるも、
それ以上上がらない(汗

ファスナーが下りきってない?
一度脱いで確認するもしっかり下りている。
再度挑戦も同じ位置で上がらない・・・。

お尻が、大きすぎるのかっ!!
生地は少しだけなら伸びるけど、裏地は全く伸びない。
裏地が入らないの。

その日は一旦あきらめ、数日後、再挑戦。・・・ダメ。
どうしてもお尻が。あとちょっとなのに。

こうなったら無理やり上げる。プチプチっとどこかで糸の
切れる音がするも構わず上げた!
ファスナーを上げ、ホックを止める。ウェストは余裕なんだ・・・。

パンツ選びと一緒か。ウェストで選ぶとお尻がきつく、
お尻で選ぶとウェストがガバガバ。これは困る。
このスカートもお尻で選んだらウェストがぶかぶかになっちゃう。

お尻のダイエットってどうやるんだろう?
とりあえず、このタイトスカートは、
いつかお尻が小さくなった時のためにとっておこう。
(ちなみに上の恥ずかしいスカートは捨てました)

それから別のショップでサイズを良く見ながら
別のタイトスカートを購入しこちらはウェストもヒップも
問題なく穿けました。
ただ先ほど言ったように室内でタイトスカートは
くつろぐには向かないので、
ほとんど穿かなくなってしまっています(^^ゞ

以上、こたのの恥ずかしいスカート歴でした(笑)
これ以降は、このブログで紹介したようなラフな
スカートばっかりを穿いてます(・v・*)♪



関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装MtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |