2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近女ホルの摂取方法を少し変えました。以前に乳首が真っ黒になったということで黄体のマレフェMtFをやめていましたが、これを月の頭の1週間のみ摂取するようにしました。月はじめにプレモン+マレフェ、それ以外の日はプレモンのみというのを毎月繰り返します。それで女性が分泌するサイクルに近くならないかな?と思って(^^ゞ
で、前回やめたマレフェが少し残ってて3ヶ月くらいもちそうなのが次回4月分でなくなるので、本日マレフェを注文しました♪
おっぱいCカップになれー!(←強い願望


さてタックパッドのお話は、かなり久しぶりです。

最後が昨年12月26日の記事。この記事では

今使ってる17号の補助にしてる7号について

メンテ必要だなぁーって話でしたが、その後、

メインの17号のほうもウェストのゴム部分が

すっかり伸びてしまい、こちらのほうが先に

メンテしなきゃ(汗 の状況になってました。

これまためんどくさがってずっとそのまま

使っていたのですが、昨晩、急に思い立って(笑)

ようやくメンテを始めました。

今回やりたいポイントは3つ

1) 伸びたゴムの交換
2) フロント部の布地交換
3) 押さえ部、樹脂のゴム塗装

17号の画像↓
tuck17.jpg

画像の赤いのが樹脂製の押さえ部で、赤いのはスプレータイプのゴムでコーティングしてあるからです。
樹脂上部から出ているヒモ2本がフロント部、下からの2本がお尻側になります。

写真ではフロント部がヒモだけですが実際はここから上のウェストゴムまで布地のカバーを縫い付けてます。
布が無いとここから倒した竿の根元側がモコッと出てしまう為です。

2)の布地交換はこの改善。

今までの布地は、穿かなくなったショーツを切って使っていましたが、伸びが良いので押さえが少し緩めです。
今回は伸びない布地を使ってこれを改善します。

現在作業は1)が終了、2)の布地を裁断したところです。

※なので今装着してる17号はフロントがぽっかり空いてます(^^ゞ

今日帰宅したら続きをします(笑)

3)のゴム塗装は、はがれてきている所があるので追加塗装。

ゴムが無いと樹脂がむき出しになりますが、それだとスベスベなのでサイドのスリットから引っ張り出した皮がすぐに抜けてしまうのでゴムは必須になります。


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |