2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

こたのの簡易タックに使っているモノ、この前この呼び名
を勝手に「タックパッド」ということにしました(・v・*)ムフ♪

今使ってるタックパッドは、プロトタイプ7号です・・・

 プロトタイプσ(゚・゚*)・・ん?

  7号σ(゚・゚*)・・んんん???

そう、プロトタイプ。
まだ完成形ではないのです( ̄ー ̄)

7号は、それ以前にも作成したものがあるということ。
以前のは分解したり、ほとんど残ってませんがw

その中で頻繁に使ってるのが7号。今回の記事では
この7号を図解しちゃいたいと思います!

ジャジャーン!!
タックパッド図解2

真ん中の紫色の○が完成図。
「なんじゃこれ?」って?・・・アハハ^^;手作り感満載でしょ?

おおまかなとこは図解に書いてますが、その他のことを
補足します。(長文注意)

先ずウェストを巻く部分。
ウェストニッパーを輪切りにしたもので、伸縮性が
ありますが、ホントは伸縮性が無いものでがっちり
とめたほうがいいです。

そして逆に、ヒモ部は伸縮性が無いですが、ここは
若干の伸縮性があるほうがいいです。

かがんだり、しゃがんだり、立ったり、座ったり・・・
いろいろな動作でタックが不安定にならないよう
固定するには、ウェスト部はがっちり、タック部を
押さえるところは動きや体勢に合わせて緩んだり
締まったりするのが良いと思います。

ウェスト部に伸縮性があると、しゃがんだりした時
ズレて引っ張られ、ズレたまま戻ってくれません。

全ての素材を伸縮性の無いものにすると、ガチガチ
に硬くなっていろんな動作をすること自体が、きつく
なります。

ウェスト部の素材は、平ゴムやヒモ、伸縮性の無い
布など、いろいろ試しましたが一長一短。
幅が広いほど安定しますが、上に穿くショーツから
はみ出したりしたらカッコ悪い(*/∇\*))
細すぎると食い込んで痛い。
厚みがあるとアウターにひびく。
ちょうどいいのはたぶん、薄手の皮。

次に、ヒモ部分。
ここが要改善なところで、ヒモがおしりに食い込んで
ショーツにひびく(*ノω`゚)。

そしてTバックのように1本で引き上げるのはダメ。
ここには伸縮性の無い素材を使いますが、これは
=硬い、ということになり、尾てい骨あたりが擦れて
血が出ますw

三角っぽい布で作りたいところですが、そこそこの
面積で縫うのが面倒なため手持ちで代用したのが
ヒモだったという・・・w

最後にフロント部。
メインは肌に直接当たるところの素材。この7号では
百均のインソールを切り出してます。
そう、靴用のアイテムですw
ゴムやプラスチックなども試しましたが、体勢の変化
に融通が利かないことと、通気性が悪いことから、
これらの素材はダメでした。
百均のインソールもいろいろな種類があって5種類
くらい買って試しました。
切り出すサイズは各個人で十人十色なので、ここは
試行錯誤ですね。

切り出したインソールをカバーしてるのが貼るタイプ
のショーツ。
後方のヒモが伸縮性が無い分、こちらに伸縮性を
持った素材を使用しています。
ここの素材、正直なんでもいいです。これもたまたま
手持ちにあっただけ(^^ゞ

まぁ、そんなこんなで直したいところがたくさんの
プロトタイプ7号さんですが、現状の課題点をまとめ
ました。

・トイレで装着したまま小ができない。
・後がヒモのせいでおしりの形が悪い。
・ウェスト部に伸縮性があるのでわりとズレる。

これらを改善すべく、現在プロトタイプ8号の製作を
開始しました!

フロントのメイン部分に金属ワイヤーを使うものです。
なんか、わりといい感じにできそう♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック女装下着女装へんたい

コメント

これ知ってます(^^)/
http://kiyokonorikohusae.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

そっか、こんな使い方もあるんですね(◎_◎;)

数字の人さん、初めまして^^
お越しいただきありがとうございます。

貼るパンティご存知だったんですね。
これ、男性が普通に使っても気持ち良いかもしれませんね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |