2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック用アイテム「タックパッド」の8号
前回の記事で書いた課題点の改善のため
暫定的にですが改良しました。

ポイントはPを出してワイヤーにあたる部分に
やわらかい筒状のモノをつけること。

で、手持ちで指サックがあったのでこれを使用。
肌触りがゴムっぽくなく少しシリコンぽいの。

先のほうをカットして筒状にしワイヤーへ取付け。
片側をハサミでカットして、縫ったり、結んだり、
かなりテキトーだけど、なんとかつけた(^^ゞ

さっそく装着し、ん、痛くない♪トイレもしてみる。
このためにずっと我慢してたwん♪いい感じ。
よし次の日これで過ごしてみよう。

ちなみに、先っちょの出し方ですが、↑対策直後
では、皮を被せて皮だけを外に出してて、トイレも
その状態で試しました。

で、翌日の今日ですが、今日は皮をかぶせずに
剥けたままの先っぽを出口にあてるだけ、という
のを試してます。
ずれないか心配でしたが、通勤で、歩いたり、
電車乗り換え待ちのホームで座ったり立ったり、
いろんな動きをした後にトイレに行ってみましたが
大丈夫そうです(・v・*)ムフ♪

しばらく使ってみて大丈夫そうなら、テキトーに
付けた指サックをちゃんとしたいと思います^^

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |