2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

股間タック用アイテム「タックパッド」8号。
実はこの8号、これまでのプロトタイプとは
違った特徴があります。

それは、Pのおさめ方!

テープや接着剤を使ったタックでは一般に
Pの根本を折り曲げるように後方に倒します。

タックパッド8号では、Pは体内におさめます!
下しょぼい図参照↓
tuck_No8_01.jpg

8号のコンセプトの一つとして、装着したままで
トイレの”小”ができるように。というのがあって、
これは以前の2~3号でも試してたんですが、

ただ、以前はPを後ろに倒すやり方をしていて、
これだと全部出しきれなくて、トイレを立った時
などにショァーって漏れちゃうんです(*/∇\*))
 (私の場合だけかもしれませんが・・・)

で、その後は、”小”する時は解除すればいいや、
ってことになっちゃって。

今回7号がへたってきて、そろそろちゃんと
作ろうかな?と思った時、やはりどうせなら
”小”できるようになりたいなー?って。

そして思いついたのが、
P倒すやり方だと圧迫されちゃうのが原因
だと思うから、体内に引っ込めちゃったら
圧迫しないのでは?
という事です。

「竿を体内におさめるなんてできるの?」
と思うかもしれませんが、できるんです♪
タマタマをおさめる場所とは違う場所に。

8号が完成し、さっそくしてみると、なんと!
感動ーっ! ちゃんと出ました♪



ちょっと別の話になりますが、女性の方も、
”小”を出す瞬間てちょっと緊張しません?
出始めちゃえばいつも通りでしょうけど、
外の皮(小○唇ね)の具合や、お毛々の
絡み具合なんかで、出す瞬間だけは予測
不能だと思います。

実は↑の8号を装着して”小”をする時には
似たような感覚があります。
P先は完全に固定されているわけではなく
普段動いたりする中でずれちゃったりして
ないかな?

なんて、

出す瞬間ちょっと緊張したりして(///▽///)☆

なんか女性みたいですね♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |