2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

簡易タック用アイテム、
タックパッド」8号が壊れちゃった(((;゚Д ゚)))!

アルミのワイヤーで作った押さえ部分とボディの
布部分を糸でむすんでるんですが、その3カ所
のうち端の1ヶ所が切れて、タックが保持できなく
なっちゃいました・・・

最初、布地が破損したかな?とあせったのですが
よく見たら、むすんでる糸のほうだったのでひと安心

さすが、コルセットと同じ生地、丈夫です!

針と糸があれば修復可能なんですが、そんなもの
会社に持ってきてないし、同僚の女性に借りるワケ
にもいかないし。

何縫うの?なんて聞かれて
タックするときに使うもの直すの
なんて言えるはずもないからw

ヘタに、私が縫いましょうか?
なんて言われた日にゃぁ・・・
赤面間違いなしデスw

タックが保持できないレベルの破損なので
外したんですが、このまま1にち過ごすのも
気持ち悪いなー、と思って。

今日は、着圧タイプのストッキングはいてて、
その上がスキニーのパンツなので、この2つで
なんとか押さえられないかな?と思い立ち、

やってみたら意外と保持できてるw

ずっとタックしてきて、おさまってることに慣れて
きたのかな?

ま、席を立ったり、座ったりだけだから。
たぶん、しゃがんだりしたらダメなんだろうと思う。

早く直したいよぉ~

あ、ついでにワイヤー部分改造しちゃおうかな♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |