2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今回は股間タック(簡易タック)のタックパッド20号を
装着し始めましたのでこれに関する事を書きます

20号を作ることにしたきっかけは
前作の19号の改善のためです

前回の記事で19号の懸念事項を書きました

19号の画像がこちら!!

tuck19b.jpg

その記事の中で懸念事項として書いたのが↓
> 今回作った壁が思いのほか高さがあって、下着を
> 穿いた時少し出っ張るのです。

しばらく使って様子をみていたのですが
やはりこの壁の高さが問題になりました

この壁でボトムスの股間部分が擦れて
穴が開いてしまいます
わりと新しいパンツを2本だめにしました

そこで改善のため今回20号を制作しました
改善点は2点
1.壁が高すぎるので少し低くした
2.壁のトンガリを改善

20号の画像がこちら!

tuck20.jpg

壁からフロント部にかけてスロープ状に
肉付けをして鋭角な部分を低減
更に若干ですが高さも低くしました

あんまり低くしすぎると先っちょの皮が
出すぎて痛くなるので

本日から装着していますが
ショーツを穿いた時の見た目も
19号のような出っ張りがなく
なめらかでスッキリしました

皮も出すぎないようなので今のところ
痛くならず良い感じです

これでボトムスを傷つけないようなら
押さえ部はこれでほぼ収束できそう

あとは周辺の布部分とか、ですかねぇ

今のままでいいのか
改善の余地があるのか

しばらく20号を使ってみようと思います!


プロトタイプ卒業する日も近いか!?


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装タック股間タックMtF・MtX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |