2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

タイトルの話の前に、今朝の事。
会社に着いてエレベータ降りた時、また言われた。

ホントいつもどこの女の子が来たのかと思っちゃう♪
             (なんでそんな嬉しそうなの?)
え~そんなぁ^^;
          (トーンがちょっとオネェっぽかったゾ)

今日はメンズのコートだし、
↓みたいな
casquette01.jpg
帽子もかぶってないし、

今日はフロアの他のスタッフも出てきてて、笑われたし。
女の子って、何を基準に言ってるんだろう・・・(*ノェ・。)
ぱっと見、髪型くらいしかないと思うんだけど、
ん~でも今ってゲゲゲの鬼太郎状態だしぃ・・・
casquette01.jpg
もちろん、顔はキモイおっさんなので。

わかんない・・・( ´゚Д゚`)

さて、余談なのに長くなってしまいましたm(__)m
↓本題です↓

おととい、ランキングお隣さんをチェックして見かけた
MtFさんのブログ。くびれ作りの記事があったんですが、
これが、今まで見た情報と違って効果ありそうなんです。

男性がいくらウェストを細くしたところで女性らしいくびれは
できませんよね。
一度、ベルトみたいなのをギューギューにしてウェストを
極端に細くした女装さんの写真を見たことがありますが、
あれは、くびれとは思えませんでした・・・(コワイ

これには男女の骨格の違いによるもので骨盤はもちろん、
さらに肋骨の形が男女では大きく違います。
男性の肋骨は上から下まで幅がほぼ変わらず寸胴型で、
女性は下に行くほど幅が狭くなるV字型です。

この形から魅力的なくびれが生まれるわけですね^^

男性の中にも肋骨が細い人がいますが、羨ましいです。
私は横幅広くて、そして鳩胸なので・・・(*ノω`゚)。

そしてその記事で「私はこうしたよ♪」っていう方法が、
コルセットを使ってくびれを作る”です。

ウェストを細くしてくびれを作るコルセット。一見すると
あたりまえの事を言う記事に思えるかもしれませんが、
着目してるのが「肋骨を矯正する」という所で、この点
が新鮮に見えました。

単にウェストを細くするだけなら、ウェストニッパーとか
で十分だし、私も実際それで細くしてます。

主に肋骨の下の方を締め付けて、矯正してしまおう
というコルセットの使い方。
中世ヨーロッパ貴族の女性達がやってたような方法
なのかな?

正直、骨はどうにもならない、と決めつけていたので、
これは盲点でした。「そういえば、確かに可能だよね」

実践してみようかな!と思ってます( ̄ー ̄)
・・・かなり長期戦になりますね。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装

コメント

No title

くびれも大事だけど、ウエスト位置の違いにも気をつけないとだよね。

女装さんの中には、太いベルトをしてる人がいるけど、あれは、逆に視線を集めちゃう。寸胴って、バレちゃう。

女性は、チュニックなどで、体型を誤魔化すように、女装さんも、誤魔化さないとだよ。


だから、あたしは、トップスは、スカートインしない。トップスを出す事によって、ウエスト位置を誤魔化してる。

No title

朋子さん、こんばんは♪

トップスインしたらがっつり男のライン出ちゃいますもんね^^;
冬場はセーターきちゃえばイイですけど、夏場はもうゆるい
カットソーなんかで誤魔化しまくりですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |