2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

会社の健康診断があり行ってきました。

昨年の時は、髪がまだ結べる長さじゃなかったせいで更衣室でお兄さんやおじさまを困惑させて(過去記事)しまいましたが、今回はバッチリ後ろで結んでましたので大丈夫だったと思います(数名一緒に着替えた方々、大丈夫でしたよね?)

しかし、意外なところで困惑させてしまったようです。

最初のほうの項目で、問診があって、女医さんだったのですが、

私の持ってた健診票?みたいなのをスキャナみたいのにピッとかざすと、私の名前やら何やらが液晶モニタに出てきて、

おーハイテクー(((;゚Д ゚)))とか思っていると、

(仮に私の名前を「松浦瑞樹」(まつうらみずき)とします←たまたま診断メーカーで遊んでて出てきた名前なのでお気になさらず(^^ゞ)

先生「はい、松浦さん。それでは問診を始めていき・・・」

こたの「??」

先生「えーと、松浦、さん?」

こたの「はい。」

液晶モニタの私の名前を指でなぞりながら、

先生「まつうら、みずきさんとお読みすればいいですか?」

こたの「はい。」

私のほうを見ながら、

先生「まつうら、みずきさん?」

こたの「はい。」

先生「んー・・・」

数秒の沈黙。

先生「はい、じゃー問診始めて行きますね」

こたの「??・・・はい。」

この時、特に疑問に思わなかったのですが、後から「どうかしましたか?」とか「何か問題でも?」とか聞いてみたらよかったかな?って思いました。

これって、私が、液晶モニタに出てきた名前と同じ人物か、確認したってことですよね?

モニタには私の顔写真なんて登録されていませんから、漢字と、実物の私とを比べて「あれ?」って疑問を感じたんだと思います。

↑では仮名でしたが、実際は武将のような男らしい名前なので、それと私の見た目が合わなかった、ということですよね?


つまり、私を女性だと思った?


状況から見て、それしか考えられないのですが、

いや、待って。

今回は髪結んでるから!

頭の形モロ出てるし、顔の骨格もオトコオトコしてるでしょ!





ちなみに、髪下ろして、アプリで骨格補正しまくったこたのがコレ↓です。
未加工の写真は存在しませんw(・v・*)b
加工アプリって凄いねっ!!


以前ツイッターに上げたもの。半年くらい前かな?髪まだ短い。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装メイク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |