2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日は、脱毛6回コースの最終回に行ってきました!

この後数日するとヒゲが盛り上がってきて、抜け落ちるまでの約10日間ブルーな日々を過ごさなければいけません(*ノω`゚)。

さて、今回が最終回ということで、

2ヵ月くらい経ってからヒゲの伸び具合を見て、今後どうする?というのを考えないといけないワケですが、

一つは、またクリニックに申し込んで今度は鼻下とあごのみ、にするか、

もう一つは、トリアを買って自分でするか。

・・・

今それぞれ値段調べてみたら、トリアのほうが圧倒的に安かったです。

さー後は2ヵ月後がどうなっているか・・・


あ、あとそれよりも大変な白いヒゲのほうをどうするか、だ・・・

白髭は光もレーザーも効かないから、永久脱毛するなら針しかない。

でも針はめちゃ高い・・・地道に、毛抜きで抜くか・・・

クリニック通う前は抜いてたんだけど、けっこう大変なのよねぇ~(-_-;)

ヒゲ脱毛を考えてる方、ホント、白髭が出る前に脱毛始めることを、強く推奨します!!

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 脱毛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |