2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

タックパッド16号を改造しました!

16号の外観は↓こんな感じ。


センターの楕円部分にPの先っちょを通し、両サイドから股間タックして余った睾丸部分の皮を引っ張り出すというものでしたが、このままではうまく保持できませんでした。

そこで今回改造したのが、一番単純な、前後にヒモを通し、ウェスト部に巻いたゴムに縫い付ける、という内容です。
(完成図は作ってませんが単純なので想像ください(^^ゞ)

本日装着しているのですが、なかなかイイ感じです♪

トイレの”小”はもちろん、”大”もできるのです♪

そしてショーツに触れる部分は、15号みたいな樹脂ではなく、

自分のホンモノの皮なのでスキニーパンツの上からの感触もかなりリアルです♪



現状、改良がいるかな?と思うのは、Pの先っちょではなく本体のほう。

Pは会陰側へ倒して身体に密着してる状態ですが、外側の押さえが弱く、現状、中央の縦線(樹脂部)1本のみです。

何が問題になるかというと、

P本体が皮の中でズレた状態で”小”をすると、皮の中に”小”が残ることがあるんです。

残っているのは気が付かず、立っていても、歩いても出てきませんが、

椅子に座る瞬間などにジュワーっと出てきちゃうんです(((;゚Д ゚)))

しかも、この量がけっこうすごくて、生理用品を貼ったショーツを楽に通り越してズボンまでぐっしょりシミるくらい・・・

会社でそんなことになったら大変です(*ノω`゚)。
(実は2度ほどやりましたw)

これはなかなかの大問題です!



もう少し使ってみてから、対策を考えようと思います(・v・*)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいタック股間タック下着女装女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |