2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週、こちらの記事で紹介しました、新作のタックパッド16号。

1週間使ってみて、今後どうしようかなー?と。まぁその辺に関するただのメモ書きです(^^ゞ

その前に、16号について補足を・・・

そもそもこの形にしようとしたキッカケなんですが、

だいぶ前の記事で紹介しております、「異性の股間を作る」の中で紹介されていた、ワイヤータックと呼ばれていたものを見たことです。

百均のワイヤーを加工して使うもので、これならテープも接着剤も使わない簡易タックなのでいいかなー?と思いました。

実際、私も何度か挑戦していまして、こちらの記事でも載せていたり、記事にはしていませんがこれ以前にもいくつか試作していました。

ほとんど失敗ですが、なぜか諦めきれず(笑)懲りずに再挑戦。

これが今回16号製作の経緯になります。

ワイヤーはある程度太さがあっても装着していると股に挟む力などで簡単に変形してしまいますが、樹脂のように硬いものなら大丈夫では?と思いました。

実際、装着していても変形しませんが、1週間使ってみて、最も問題になっていると感じたのは、前回の記事でも書いた、保持力です。

タックして余ったタマタマの皮を16号のスキマからぎゅーっと引き出して、この引っ張りで保持できれば、と考えていたのですが、

これが、全然ダメでした(~_~;)

16号を押さえながら片方ずつ皮を引っ張り出して、16号から手を離すと、びろ~んとダレてしまうのです。

16号が股間に密着して固定されるのが理想なのですが、そうはなりません。

これを、如何に密着した状態で保持するか?が課題です!!



前作15号のように、ショーツ型にするのがいちばん確実ですが、これは避けたい、というか、これだと15号とほとんど変わらない・・・



他には・・・

樹脂の前後を少し延長して、そこを強力なテープで会陰部、それから恥骨に貼りつけてしまうか。

これもダメかな。剥がれちゃいそう。テープかゆくなりそう。



最近、↑の「異性の股間を作る」のスレ15に磁石を使う方法が紹介されていました。

んー、磁石ねぇ・・・・

磁石の固定された位置がズレなければ、うまくいくのかな?・・・どうだろう?

16号と磁石をうまく組み合わせられないだろうか・・・。



今はまだ、こうしよう、という案はありませんが、他にもいろいろと考えてみたいと思います。

それと、固定されていないのが原因かどうかわからないのですが、引っ張り出した皮が痛くなることがあるので、これも探っていかなきゃ。といったところです。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |