2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日の雑談記事で「たぶん今晩する」と言っていた通り、

しちゃいました(///▽///)☆

時間がちょっと遅かったんだけど、トイレでのウォシュレット浣腸がいい感じにできたのもあってすることに♪

そうそう、浣腸といえば、以前買った腸内洗浄のボトル、あれ最近使ってないのですよ(^^ゞ
ていうのも、何度か使ってみて、直腸より奥に水が入ってくる感覚がわかって、ウォシュレットで奥まで水を入れられるようになってそこそこキレイにできたんです^^

本題に戻ります(笑)

みなさん喘ぎ声っていっぱい出してますかぁ?^^
出すことでより気持ちよくなりません?女性も意識的にえっちな喘ぎ声出すことで気分を盛り上げたりするみたいですね♪

逆に、例えば、声を出しづらいようなシチュエーションの時、ガマンして、ガマンして・・・・ぁぁああっ!っていう経験はありますか?
でも気持ちよくなって、もうどうでもいい!みたいな(*/∇\*))))))

今回のアナニーではこれに近いものがあって、まぁ声を出しづらいシチュエーションというわけではないのですけど(^^ゞ

最初は自分でも気分を盛り上げるのに自分が感じてるより少しオーバー目に声を出したりして、

んぁっ」とか「んんっ」とか、

腰を動かすテンポに合わせて

あっ、あっ、あっ、あっ

とか。

まぁちょっと演技みたい?(笑)

でも途中からどうでもよくなってて、気持ち良くて(///▽///)

そんな時ってどんな声が出ているのか自分ではよくわかってないけど、たぶん

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ

みたいになってると思うの・・・

今回はこれが長くて、終わってくたくたで動けなくなって・・・

最後、少し身体を起こしておなかを見ると、

ぇえ?

って、ほんとに声が出ちゃったんだけど、

おなかに白いのがべったりと・・・

いつ出たの?

まったく出た感覚がなかったの。もちろん射精の時のドクッドクッていうのも無し。

たまに意識して挿入する角度とか、いきみ具合とかで軽くトコロテンする時あるけど、それはちゃんと管の中を液体が通ってる感触がある。

今回は全然感覚がなくて、しかもこの量・・・

しばらく白いのを指でいじってた(^^ゞ




最近アナニーで気づいたコト。

以前の狭いお風呂でしてた頃は、小さい湯船に偽Pを立てて貼付け、自分はしゃがんだ状態で腰を動かすのがメインでした。
これは私にとって刺激が強すぎて、すぐいきんじゃって、それが長く続くことが多かったので、終わってもアナル全体がジンジンして直腸が外に飛び出してきちゃうんじゃないかっていうくらい、なんていうか、降りてきて。
お風呂出てもその状態が続いてずっとイかされてるみたいで強制的に刺激されるのがつらくて・・・
指で腸を押し込むんだけど、すぐまた降りてきちゃって・・・
これ、頭はイッてないのに身体が無理やり刺激されてるのがつらかったんですよね。

でも、今のやりかたになってから、こういうつらさが一度も無いんです(・v・*)♪

どれだけ激しく腰を振っても、いきむこともあるけど、大丈夫なの♪



あぁ・・・今晩も、また?(///▽///)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |