2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

調子の悪かった腰もだいぶ良くなり、ようやくアナニー復活できました(///▽///)

浣腸器のほうもたった2回しか試せてなくて、時間が空いてしまいたが今回3回目。

前回、挿入部にバリがあったようで入り口が傷ついて腫れてしまいました・・・。バリはヤスリで落としたので今回は大丈夫だと思います。



600mlとけっこう大容量で、だいたい200mlくらいずつ、ポンプでぷしゅぷしゅします(^^ゞ

最初は入れてる途中でガマンできなくなってすぐ出しちゃいますが、むりにガマンせず、出なくなるまで数回します。一旦トイレを出て過ごした後、出したらお風呂場へ直行です♪

今回はお風呂場でほぐしてる時に、もう一絞り(?)水が残ってて出ちゃいましたが、その後出なかったのでだいぶ上達したのではないでしょうか?(^^ゞ

さていよいよアナニー♪(///▽///)☆

方法は以前記事にした



写真の赤線のように新彼(※)を貼りつけて挿入するやり方。
※新彼:2本目に買った柔らかいディルドのこと。偽Pとも言ったりする。

その記事にも書いたけど、これがもう最高に感じるの♪最近はこれ一択です(((〃ω〃))

今回は指でほぐすのを少し長めにしてたので、もう挿入しちゃいます♪

でも、最初から敏感に感じるワケじゃなく、ズブッって入った瞬間、

んはぁっ

ってなるくらい。

それから、最初は小刻みに、ゆっくりと、

ん・・・・、ん・・・・、ん・・・・、ん・・・・

って感じ♪

このスタイルの良いところは、ずーっといきまずに気持ちよくなれるコト♪

身体全体をゆらすように動かしたり、腰だけ振るように刺激したり・・・♪

そのうち、息もあらくなって、いつの間にかテンポもかなり速くなってる(*/∇\*))))))

手で持って動かしてないから、どこをどう刺激してるのか全くわかってないケド、とにかく頭が真っ白になるほど気持ちイイ♪

身体がふぁーってなったみたいで、途中から声も

ん゛ぁ゛あ゛あ゛っ、ん゛ぁ゛あ゛あ゛っ、ん゛ぁ゛あ゛あ゛っ

みたいになってて、

まるで、獣みたい(笑)

自分でそれに気づいた時、一瞬引くんだけどw

それ以上に気持ちいいから止めらんない(^^ゞ

でもコレすっごい喉痛めるの(*ノェ・。)

ちょっと気を付けなきゃ・・・。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |