2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日は4日連続なんて記事をあげましたが、

昨晩、5日目の連続になっちゃいました(///▽///)

そしてなんと!?

今までのアナニーの中で最高の快感を体験しちゃいました♪

これまでにも何度か似たような感想をあげているのですが、今回のは

レベルが違います!

昨日の記事で言ってた、前のディルドと比べてどうだったとか、今回はそんな内容を考えていたのですが、そんなものは全部ふっとんでしまうくらいの衝撃です!!

今回、”新彼”で試したのが、

「どっかに貼りつける」

でした。最初やったのが立ちバックで、けっこうキツかったから今後あまりやらないと思う。

そして次に試したのがトンデモナカッタ!

拾ったフリー素材で解説すると↓
yokuso01.jpg

写真につけた赤い線を見ればもうわかっちゃうかもしれませんが(笑)、

浴槽の外側に新彼ちゃんをペタッと貼り付け、そこへ仰向けでおしりを向けて、

脚のヒザから下を浴槽の内側へ投げ出すように寝っころがります。

動かし方は、投げ出した脚をぶらんぶらんって揺らす感じ。そうすると身体も揺れる♪他にも動かし方はあるけど、

これがケタ違いの快感を生みました(((〃ω〃))

なんというか、快感と、幸福感と、みたいのが、身体ぜんたいに駆け巡るというか、でも全然強制的ではなくて、だからいきむこともなくて・・・

うまく表現できませんww

とにかく、これまで体験したことのない快感でした(///▽///)♪




コレ、また次回も試してみます。

たまたま、貼りつけた位置がよかったのかもしれないし、同じ体位がとれるかもわからないし、

あとやってみたいのが、”前彼”で試したらどうなるのか?

楽しみ~♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |