2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週最後に投稿した記事の続き。あ・・・今回もアナニー記事です。連続してます。(フフフッ)

というか、記事の最後に書いた、前彼で試したら・・・というのをやってみた♪記事を書いた日の夜に。

前彼というのは硬いヤツで、新彼というのは柔らかいの(写真は以前の記事を参照して♪)

その夜、さっそく前彼を張り付けて試してみた(///▽///)

硬いだけあって挿入は楽♪

でも・・・うん、感覚は全然違う。

浅めにストロークしたり、深めにしたり試したけど、あんまり良くない。

角度のせいもあるかもしれないけど、貼り付け面は垂直だから、角度つけようとするとアナル入り口を痛めそう。

やっぱりこれは手でピンポイントをグリグリする用、トコロテン用かな?(トコロテンも成功例が少ないのよね)

続いて新彼♪

こっちも前回の気持ち良さが偶然だったのか確かめなきゃ(・v・*)

さっそく浴槽に貼付け・・・る時に、なぜか緊張した(笑)この位置じゃなかったらどうしよう、と(^^ゞ

さて、挿入が、やっぱり柔らかくて挿れづらい。ま、張り付けてる分、手で持ってる時よりは楽だけど。

ただ、挿入する時いつも考えるのが、もしこれがホンモノだったら、こんな持ち方で相手は痛くないかな?とかw(話しがそれた)

挿入した瞬間、「んはぁっ・・!!」ってなった(((〃ω〃))

腰を動かしても気持ちよくて、やっぱりこの体位はこっちだ♪

前回ほど、身体を貫くような快感ではなかったけど(期待しすぎたのかな?)、前彼とは全然違う。

まぁ、それは位置とか何かいろいろ試そう♪



今回の課題。

下に敷いてるお風呂マットが、うるさくて気になるww

床に直に寝るのは痛いから、なんとかしなきゃ(^^ゞ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |