2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

2年半ぶりに買ったディルドが1日遅れで届きました!(・v・*)ムフ♪

コレ♪↓


ビニールから出したところも撮影しようとしたんですが、なんか、むちゃリアルな感じだったので自粛しました(笑)
そしてローションらしきものがオマケでついてました。

昨晩、さっそく使ってみましたヨ(///▽///)☆

と、その前に、比較のために今まで使ってたのがコレ↓

マニアックワールド(R01)

そういえば新しいほう、なんていう商品名かわかんない(^^ゞ
まずビニールから取り出してみた感じ、

やわらかい!ぷにぷに♪

ホント、前記事の画像みたいに、指で簡単にぐにゃぁって曲がるの!触った感触は、うん、なんかリアル(笑)

そして夜さっそく使ってみる。初めて入れる時、「こんなやわらかくて入るの?」て思う。
やっぱりマニアックワールドみたいに根元持って入れるのはムリだった。
真ん中あたりまで持ち替えてやっと入った。
ズズッって入ってくる感触、若干細身に感じる。やわらかさのせい?

やわらかさの他に、マニアックワールドとの一番の違いは、写真でもわかると思うけど、カリの大きさ。
マニアックワールドの挿入時は、カリがいろんなトコに引っかかってゴリゴリ入ってく。
新しいほうはカリの当たりが無い。

他に、あまり大きな違いに感じないかもしれないのが、
マニアックワールドは根元にいくに従って太くなってるけど、新しいほうは根元まで同じ太さ。
それと新しいほうが少し長さが長い。

気持ち良さは、うん、気持ちいい♪

マニアックワールドみたいなゴリゴリ感が無いから、強制的な感じよりは少し控えめな快感。
それと、一度入ってしまえばやわらかさは気にならず、使いづらいというような事はない。

ただ後で思ったのは、日本人の一般男性の元気な状態でこんなぐにゃぐにゃはあり得ない、よね(^^ゞ 外人さん的な、感じなのかな?

最後に、これはもう少し使い続けてみないとわかんないかも?だけど、マニアックワールドと比べて、ローションの渇きが早いかも?
同じシリコン系のものでこれだけ感触が違うんだから、配合されている素材もけっこう違うと思うけど、そのせいなのかな?
ま、1回使っただけだから、まだ、ネ。

これからどんどん使い込んでいこう♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |