2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今回、本編はカテゴリの通りなのですが

前回の、アナルプラグ関連の記事で続きをチラッと(^^ゞ

まず記事のプラグの写真ですが、これSサイズの写真のようです。買ったのはMサイズで下の宝石の部分より挿入部の直径のほうが全然おっきいです(・。・;あ・・・どうでもよかったですねw

次に、最後に書いた宝石が食い込む話。数日使ってみてやっぱり痛くなっちゃうので対策することに。

プラグのくびれのところにシリコンシートを挟みました。

こんなの↓


透明な薄いシートを10cm角くらいに切って真ん中に切れ目をつけてプラグのくびれにはめこみます。

効果は、うん、全然痛くなくなった♪

でも・・・

シリコンが食い込みの当たりを和らげて痛くなくなったと思っていましたが、どうやらそれだけではないようで、たぶん、食い込み自体浅くなったような気がします。

中が、前立腺に当たるんです(///▽///)

それまでは中に異物感は全くなかったのですが、シートを挿入してから立っても座っても・・・

ククーっと力を入れると、あの、アネロスのような切ない感覚が・・・(~_~;)

これを書いてる今も、なんか変な気持ちになってます・・・。



さて、
やはりチラッと書くつもりが長くなってしまいましたw この辺にして本編に移ります。

アナニーは、自分の中で今までで最高のやり方を見つけ、今では毎回このやり方で気持ちよくなってます♪

そして、毎回白いのが出てきちゃうようになったので、途中でそれを見るのも楽しみの一つだったり(^^ゞ

体位としては正常位で脚を上げて腰を振ってる感じなので、本当に抱かれてる感が前の手で持ってる時より強くて良いです♪

この体位、刺激してるほとんどの時間がいきんでなくて、いつまで突かれても大丈夫な感じなんですよね(実際はそんなことないですけど)

あぁ・・・本物のおちんに突かれたい・・・。

気持ち良さと、疲れちゃってと、途中でとまっちゃうからイキきれなくて・・・。

結局最後は半ばムリにいきむ感じでイカされて、しかも新彼は固定されてるから抜けずこれがかなりつらい・・・

そんな時、相手がいれば・・・といつも思う。


やっぱり、風俗行くしかないのかなぁ・・・。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |