2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先週後半に引き続き、今週もけっこうイイ感じの気持ち良さのアナニーができてるんですが、

昨晩、ついに(?)やばいことに・・・あんまりすごかったので記事にしちゃいました(笑)

気持ちよすぎて、何回も、イッちゃって・・・何回も、何回も・・・。

ホントに、何回イッたのかわかんないくらい(・。・;

イクたびに、お漏らしやら、とろ~っとしたのやら、大量に出しちゃったみたい(*/∇\*))))

最後はもうヘトヘトになって偽Pは手からポトッて落ちて私もお風呂場の床にパタッと。

これまでの記事でもよく新しい快感♪とか、気持ちよかった♪とか言ってますが、今回はそれ超えてますw

そんな満足感の高い日は、寝る前の会陰オナニーもしないのですが、昨晩はベッドの中で何気なく、後ろから会陰を触ってみたらすごい快感が!!

そのうち乳首も弄りだしちゃって、身体ビクビク痙攣させてました(^^ゞ

潮吹きするまではしなかったけど。ちょっとドライっぽくなってたかも。

それくらいアナニーが気持ちよかったのね♪


あぁ、あんな風に抱かれたい・・・。

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

コメント

うらやましーです。
近年は両親が足腰弱くなって上の階の部屋からわたしの隣の隣の部屋に移動してきたので夜中あまりゴソゴソできないのですー

声を押しころして、とかでもなかなか難しいですよねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |