2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

「神爆」

って、ご存知でしょうか?

・・・・

神だけに?


いぁいぁ、かみさまじゃないですヨ(・v・*)

神爆は・・・


コレ↓ (///▽///)


そう、普通より少しパワフルな感じのピストンバイブです♪

前の家にいた頃に買っていて、今のトコへ引っ越す時に段ボールに入れててそのままでしたw

これを、昨日思い立って引っ張り出してきたのです^^

もちろん、使うため(*/∇\*)))))♪

今の家で使うのは初めて。

前の家ではお風呂場が狭く使い勝手が悪くて、部屋では汚れるのが嫌で、と、ほとんど使わなかった(^^ゞ


まずはいつもの偽P(=ディルド)で気持ちよくなって、早めのピストンができるくらいまでアナルを緩めて。

そしていよいよ神爆の登場!

どんな体位にしよう?

とりあえず、M字になって、脚の間から神爆を両手でかかえて・・・

そういえばこれを購入する前、レビューを探してる時に純女さんが実際に使ってる動画があって、今それと同じ格好してる(^^ゞそのコも両手でかかえながら挿入してた。

それでふと思ったのが、これなんで片手で持てないんだろう?って。試しに持とうとしたら、持てない・・・。重いから?そこそこ重さはあるのは確かだけど、片手で持てない重さじゃない。大きさも関係あるかな?たぶんバスケのボールを片手で持てるような人なら楽勝かも。こたのは手ちいさいから。

まぁ一瞬そんなことを考えながらも、がんばって入れてみた。正常位。M字。

ピストンを動かしてみる。

やっぱりちょっと早いけど、以前みたいな逃げなきゃならなくような感じじゃない。

前はいきんでばっかりいたから、ピストン止まっちゃってたけど、今はそうでもないから、ガンガン突いてくる(///▽///)

ぁあ・・・気持ちいい

両手がフリーで、自分の意思に関係なく突かれてるのって、ホントに抱かれてるみたいですね(((〃ω〃))

でも慣れてないせいなのかな?このまま突かれててもイかないかも?って感じ。

自分で挿入してる深さ調整するのかな?角度とか腰動かして調整するのかな?全然慣れてない(^^ゞ

でもずーっと気持ちよかった(・v・*)

その後、他にバックとかも試したりして、いろいろと研究しないと?みたいなことがわかった(笑)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

あけおめ

こたのにっきをスマホにブックマークしたからいつでも見れるようになりました。

これ音めっさ大きいんでしょ?!
なんか一発でトコロテンしそうな感じですが。
あーわたしは出るものはないですけど。。。

なみさん、あけおめです♪
ブックマークありがとです(⌒∇⌒)

私はコレお風呂場でしか使わないですが、
シャワー出しながらだとその音に紛れちゃう感じです。
当たり所良ければトコロテンするかもですが、私は
まだ修行が必要です(笑)

あれ?なみさんって、取ってないですよね?
・・・出ない?

もう何年もホルモンしてると玉は小さくなるし精液も作らなくなるんですー。
なにより性欲ってものをほとんど感じない日々も続きますけどねー

あら・・
精子は聞いたことありますが、精液もですか・・

まぁトコロテンと気持ちいいかどうかとは関係ないですからね~♪
気持ちよければおk~(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |