2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

今週はこのカテゴリの記事が連続していますが、今日もその話題ですw

そして、ご想像の通り(してない)、そう、ここ4日ほど毎日しちゃってますww

先日、ピストンマシーンの「神爆」をひさびさに引っ張り出したワケですが、

コレ、ピストンのパターンがいくつかあって、キッチンで見てみました(^^ゞ

通常だと、

グン!・・・グン!・・・グン!・・・グン!・・・

と一定のストロークなのですが、パターンを変えると、

グ・・・グ・・・グン!・・・グ・・・グ・・・グン!・・・

と、途中弱めの「グ」が2回続き、3回目に「グン!」というようになります。テンポは同じです。

通常が速いと感じてるこたのは、このパターンがよさげなので試したくなりました。

昨日、一昨日と、2日連続で使っちゃいました(///▽///)

使ってみた感じとしては、なかなかイイです♪速すぎず。

フワッとした気持ち良さがず~っと続く感じ^^

ただ、このパターンではイクのは難しそう・・・

イク時はもとのパターンのほうがいいかも。

途中、イかせてー><ってちょっとじれったくなって自分で腰動かしたらめちゃ気持ちよくてイッてしまった(^^ゞ

パターン一つでいいから、速度調節のツマミとかあればいいのにー、と思っちゃいました(・_・;)

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |