2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日、アナニーした後に思ったこと。

最近、終わったの満足度低いなぁー、と。

前は、と言った時の”前”とは、今のとこに引っ越す前のこと。前も今も、アナニーはお風呂場でするのは一緒なんですが、前のマンションはお風呂とトイレと洗面が一体になってるユニットバス。今はお風呂場だけ。

前のお風呂はせまくて、偽Pを湯船の床に張りつけて、しゃがんだ状態でアナニーするのがほとんど。横になるのはけっこう難しいの。偽P張りついてるので、当然自分で腰を振る。

この体勢はいきみやすくて、刺激が強烈。トコロテンとかよりもお漏らしになっちゃう。ネットの動画で同じ体勢でトコロテンとかしてる女装さん達はスゴイと思う。

これ、一回の体力けっこう使うの。で、何回かすると、体力は消耗、アナルの中は感じすぎてもう許して!って状態。そしてついに頭の中っていうか身体っていうか、フワッとして幸せな感じになって・・・みたいのが、前は満足度の高いイキ方だった。

そして、今のところは、湯船も洗い場(?)も偽Pが張りつかない。なんか細かい凹凸があってツルツルじゃないの。アナニーは洗い場のほうで寝っころがって、偽Pは手に持ってする。

前は腰を振ってピストン、今は手を動かしてピストン。

体勢は横だったり仰向けだったりだけど、なんにしてもほとんどいきまない。そのせいか?前みたいにもうダメっていうほど体力は削られない。

ピストンしているときの快感も強烈じゃない。だから、だんだん気持ちよくなって、最後の最後でいきむ感じになってイク。その辺の感覚というか、タイミングというか、いまいちつかめてないせいか、満足度にムラがあるの。というか満足度低いことのほうが多い(*ノω`゚)。

まだここで神爆くんは使ったことないけど、使ったらどうなるんだろう?とかちょっと気になったりもする・・・。神爆くん、リモコンで動かせたらいいのになー。

アナニースランプに陥ってるこたのです・・・


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

あたしは、三週間は、我慢出来る。と言うより、あまり、性欲が湧かない。
でも、三週間過ぎると、うずく。でも、男性ホルモンが分泌されるから、逝きたくないんだよね。でも、本能なのかなぁ?

私も、射精は2~3週間に1回くらいですかね・・・
イキたくないけど、前に溜めすぎて夢で・・・ていう事があってから出すようにしてます(^^ゞ

朋子さん、性欲が湧かないのは・・・・何かアヤシイサプリとか飲んでませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |