2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

さっき休憩中にふと考えた。

女装について。スカートについて。とか、いろいろ。なんでスカートがいいのかな?胸大きくならないかな?

そして突如、心が叫んだ。

「男として女装がしたいんじゃないんだ!女性になりたいんだ!」

次の瞬間、この女性になりたい、に呼応して過去の記憶や感情がフラッシュバックしてきた。

かなり昔、自分は「女性になりたい」って思ってた。

女性が女性の格好をしているのが羨ましい、という感情を持っていた。

今まで自分のこといろいろ悩んでたのに、こんな記憶があったなんて全然思い出さなかった。

よっぽど強い何かで封印していたのだろうか?この記憶がいつのものかまでは思い出せない・・・

私はなで肩で、それを周りから言われるのも、女性っぽく見られるのも嫌で、肩の筋肉を鍛えたりもした。そんな記憶のほうが強く残ってる。

そのくせ、中学、高校の頃は、外へはレディースのコート着たり、下着の上にひざ丈のロングTシャツだけ着て室内で過ごしてたりしてた。両親も一緒に暮らしてた。そんな恰好でみんなで夕食を食べてた。

”自分はなんで女性じゃないんだろう?”という感情を持ってた記憶は無い。(はず。今の所は)

そうではなく、”女性になりたい”という記憶。

今の”女性になりたい”という感情とは違うような気もするけど、当時の自分は女性になれたとして、女性として生活したいと考えていたのだろうか?

あぁ・・・過去に戻りたい。


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |