2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

前回いつだったろう?と過去記事探したら、もうかれこれ2ヵ月近く前だったんだけど、

その記事で前立腺付近を外側の会陰側から刺激して透明でトロっとした液体を大量に出しながらイッちゃった話をしました。

それからちょくちょくとしてるけど、その時みたいに透明液出ちゃうことはありませんでした。

・・・が!ついに昨日、出ちゃいましたΣ(=゚□゚=;)

前回はとにかくエッチな気分だったのでどうやって出ちゃったのかあんまりよく覚えてないんですが、今回はそれほど敏感でもなく、ただアナニーしてなかったから弄ってみようかなー?どうせまたイケないかなー?くらいの感覚で始めました(^^ゞ

案の定というか、最初は快感も小さくて、だらだらともう40分くらい経ってました・・・。会陰も擦りすぎてヒリヒリ(*ノェ・。)

もう寝よっかなぁ、とか考えたりもしたけど、ふと、アナル近くへ指を伸ばして動かすとちょっと感じ方が変わった。

感じ方が変わると、会陰まわりや、中の前立腺まわりのコリコリする硬くなる具合も変わる。おしり全体の筋肉の使い方が変わるって感じかな?

アナルに指が入りそうになりながらも、しばらく動かしていると、少しだけいきむ感じになった。そして、そのまま会陰のほうへ指を戻して動かしていると、

来たっっっ!

あの、オトコがイク時の白い液が上がってくるような感覚。

気持ちいい・・・

そのまま刺激し続けると、

ドピューーーー。

おなかに生暖かい感触が広がった。脇腹にツゥーーーっと垂れる感覚、ヤバイ・・・タオルとか敷いてない・・・

少し余韻に浸っていると、寝ちゃいそうだったのでがんばって起きることに。

(今日出たのって前と同じ感じの液なのかな・・・?)

おなかに溜まったソレに触れると、ヌルヌルしてる。起き上って見てみると透明のトロっとした液体だった。やっぱり前と一緒だ。

(そうだ、おなかの横から垂れちゃったんだった・・・)

布団を見ると、ハンドボール大のシミが・・・(///▽///)アチャー

毎回こうやってイケるようになったらいいなぁー・・・♪

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |