2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日に続き、アナニー記事連投~♪
今回は中を使ってないのでアナニーではないかもw

こたのは普段アナニーでは射精はしないんですが、
溜ってくると乳首が敏感になってきます(*/∇\*)))

そうすると、アナニーとは別のところでムラムラして
きちゃいます・・・・・寝る前の布団の中とか。

昨日、時間なくてアナニーしてないこともあってか
掛け布団にくるまってもう寝る時間なのに、弄り
始めちゃいました。。。

その時、いつもと違うコトして、また不思議な快感を
味わってしまった♪

いつもはドライに近い感じの、軽めでおしまい。
ショーツにシミをつくっちゃって、それでも我慢が
できないと、もらしちゃうのでお風呂場へ・・・

今回は、前立腺を外側から刺激してみたんです。

布団の中でヒザを立て、ショーツの中へ手を。
中指と薬指の二本で前立腺を探る・・・

リラックスしてるとわかりずらいけど、乳首を
刺激してビクッってなった時やいきんだ時など
前立腺の存在感が出てくる。

そこにいろんな弄り方をしていると、なんかまた
もらしそうになって、お風呂場行こうか迷って、
でもとりあえずショーツ脱いで掛布団めくって

出ちゃったら、おなかの上でいいや・・・

そのまま続けた。

少し強くすると、股間が変な感じになってきた。
熱くなって、ジュワっとした感覚。

あ・・・やっぱりもらしちゃうのかな

おなかの上だけで受け止められるかな?って
心配しながらも、手はもっと激しく動く。

もう、どうなっちゃってもいい・・・

頭がフワッとして、
もれちゃうーって思った次の瞬間、

Pに射精の時のような感覚が。精液が出口に
向かって上がって来てるような。

ぁあ、今日はそっち・・・発射しちゃうのね

先からジュワーっと溢れるのを感じながら、
でも、

なんか違う・・・

どくっどくっってしない。

出てくる感覚と快感が止まらない。

あぁ、出るっ・・出てる・・・まだ出てるっ

何・・・何だったの?今の・・・

何が出たの・・・?

おなかの上にブチ撒いた液体に触れてみると、

なんかヌルヌルしてる・・・

白いの出ちゃったのかな?
垂れないように手で押さえながら起き上って
電気をつけると、

糸引いてる、透明な液体。こんなに大量に・・・

手のひら全体にベットリしても余るくらいの液体を
P先に塗ってみると、

やっぱり・・・

カウパー腺液、いわゆるガマン汁、なのかな?
精のう液って説も?何にしてもここまで大量に
出たのは初めて。

かなりエッチな気分で、敏感な時じゃないとこうは
ならないかも?だけど、新しいオナニーの方法を
開発したかもしれないw

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

コメント

ドライで逝けるなんてうらやましーー

あれから別の日にも何度かしたんですがイけませんでした^^;
この日は特別エッチな気分になってたんだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |