2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日、こたのは引越しをしたんですが、そこで
ちょっと困ったことがあるのです・・・

それは、アナニー前の洗浄。

前は、トイレ・洗面台・浴槽が1つのユニットバス
で、洗浄は洗面からホースを伸ばしてトイレまで
すぐ近く、お湯を出して中をきれいにしてました。

今はトイレ、洗面、お風呂が全部別々なんです。

トイレには温水洗浄便座が付いてるんですが
慣れなくて・・・

私の場合、洗浄中けっこう手が汚れるんです。
(指入れっぱで感じちゃったりしてるから)

ホースだと水は上から流すので汚れたそばから
洗えるんですが、洗浄便座は下からなので
洗えません。

シャワ浣とかってよく知られてますが、これって
シャワールームでやるわけですよね?
てことは、そこに汚れたのブチまけるんでしょうか?

シャワーのお湯をお尻に入れて、そのまま
トイレに行って出す。って記事を見かけたことが
ありますが、みんなそうやってるんですかね?

こたのにはムリかなぁ・・・
たぶんトイレまで我慢できなそうだし、
シャワーからトイレまでビチャビチャじゃない?
まして、万が一、出ちゃったら・・・・(コワッ

今はとりあえず、洗浄便座のシャワーを
出しながら指入れて、出したり、感じたりw

それからシャワーおしりにあてながら水を
中に入れて洗浄。みたいにしてますが、
これでは完全に洗浄しきれず困ってます。

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |