2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

一週間ほど、風邪でアナニーできませんでした。
っていうよりやる気がおきなかった、ダルすぎて。

で、こんな記事を立ち上げるってことは、つまり、
そう。しちゃいました♪一週間ぶりに。

今回は、ただ、ただ、激しくしました。

まるで、ご無沙汰の野獣に突かれるように、
全く相手を気持ちよくしようなんて、考えず
自分だけよければいいみたいに乱暴で。

みたいな、妄想?( ´艸`)イヤァーーー

いろんな体位で突かれて、ヘトヘトになった。
けど、結局イカせてはもらえなかった・・・

終わっても、満足感はまぁあったけど、
なんか、物足りない?

いろんなトコが、まだ敏感・・・

全裸で髪を乾かしてると、ふと乳首をかする
時にビクッてなる。

ふとんに入って、乳首を弄る。
この前みたいに、またイケるかな・・・

そのうち、右手がショーツの中に伸びる。

前立腺のあたりを外から刺激して、
すごい気持ちよくて、
声がおさえられなくなった。

右手の動きがだんだん激しくなって、
そしてまたあの感覚が来た。

イク時の感覚。
もちろんPには触れてないよ。

でも、それは一瞬で消えた・・・
疲れだけが残って、息がハァハァする。

またイケなかった。
悶々としながら、そのまま寝た。

そしてこれを書いている翌日も、
乳首は敏感なまま・・・

服がすれて変な気持になる。

あぁ・・・早く帰りたい・・・

kotanochan_s.jpg 
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |