2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

人によって違うんだと思いますが、私の場合アナニーは連続して、2日目、3日目となるごとに気持ちよさが増していきます(*/∇\*))))))

でも最近、ここ2週間ほど、ちゃんとイケてなかったんです。

気持ちいいのは気持ちいいんですケドね(^^ゞ トロッとしたの出ちゃったり洩らしちゃったりもするし。

その辺の嘆きを記事にしようとした矢先、なんと!イッちゃいました(///▽///)☆

この日、いつものようにお風呂場で、かれこれ1時間ほどいろんな体位でしてて、疲れて。半分横なったみたいなぐったりして「あー今日もイケないかぁ。もう出なきゃいけない時間かなぁ・・・」なんて時計見たらまだ結構余裕な時間。

もう何も出ないかもだけど、最後ゆっくり動かす感じで気持ちよくなろっかな?(*^^*)

と、がんばって少し起きて挿入。手でちょーゆっくり動かすともうかなり敏感になってて、いきみそうになるのガマンして手を止めたり動かしたりした。

そしてゆっくり、一定のリズムで動かすと、ついにガマンできなくなって・・・・・!!

あぁ・・・これ・・・・

久々にいい快感を味わいましたん♪


実はこの時、新しい体位だったんです。2,3日前にネットで見たアナニー動画を参考にしたのwその動画はたまたま女のコだったけど、アナル使うなら形参考にするのに男でも女でも関係ないですもんね♪

壁にもたれて、M字開脚します。少し腰を前に出して丸くする感じにすると、入り口が床からチラッと顔を見せます(・v・*)♪このぎりぎりアナルが見えるのをキープしながら偽Pを挿入すると、他の体位の時とは全く違う快感です♪

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニーアナルオナニーへんたい

コメント

逝けるなんてうらやましすぎます。

まぁ、自分で勝手にイッてると思ってるだけかも?ですけどねぇ・・・(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |