2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

タックパッド10号について、前回の記事でいくつか課題点を挙げてますが、樹脂部分の両側が当って痛くなるのはやはり耐えられなかったので削りました。

だいぶ楽になって、まだちょっと当たるんですけど、新たに別の問題が出てきたのでちょっと保留です。

問題点としては2つ。というか相互に関連してるから実質1つかも。それはトイレ用の穴の位置と、樹脂上部のたて方向の幅。

Pの皮だけを穴から出して、皮に包んだP本体は体内におさめるというコンセプトだったんですが、体内は脂肪があって内部で固定するのが難しいようです。

それでPが動き回っちゃって、いざトイレで”小”をする時、皮は穴からちゃんと出ているものの、本体の先っちょが出口に向いてなくて皮の中におしっ○が溜まっちゃいます。さらにやっかいなのが、これが出口を圧迫して塞いでしまい、さらに皮におしっ○が溜まり、水風船のように・・・(*ノェ・。) 慌てておしっ○止めないと破裂しちゃいそう・・・

そして、自由なP本体は樹脂におさえつけられているより外れた方が楽なのか、樹脂上部の布に上がってきてモッコリしちゃうのΣ(=゚□゚=;)

”おしっ○水風船”の解決法はよくわからないけど、たぶん、Pを体内におさめるんじゃなく下に倒す感じだと思う。そうなると今の樹脂部分はもっとおしりのほうへずらさないといけないの。でも今より後ろにずらすとまた樹脂が内モモに当たって痛いし、Pをおさえる部分の幅が足りなくなる。

つまり、樹脂作り直し・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

簡易タックとはいえ、なかなか難しいです(^^ゞ

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック女装下着女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |