2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

当ブログ「へんたいにっき」では、毎日、数十名の方のご訪問、その倍以上のページビューがあります。
誠にありがとうございます♪
全然解析できてないので推測ですが、そのほとんどはカテゴリー「股間タック」のお客さまかと思ってます。
どのカテゴリーの記事にしてもストーリーも起承転結もない、ただこんなことがありました的な報告性の高い内容で、本人が見てもあーただの備忘録だなーという所へ来てくださって感謝いたしますm(__)m
「股間タック」カテでは製作物の紹介や感想が多いのでしかたがないかもしれませんが、「アナニー」カテではもう少し、こう、官能小説的な書き方はできないものか?と考えたりもします。
まぁ、そんな才能は無いのですが(^^ゞ
さて今日も箇条書きのような記事を書いてゆきますので、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m


昨晩は、トイレでの洗浄からすでに敏感でヤバかったです。

洗浄というと、水を入れて、出してを数回繰り返すだけと想像されるかもしれませんが、こたのの場合はその前に指を入れて便意を刺激し奥に残ってるのをさらに出すようなことをします。

普段は指の刺激で何回か出してるうちに気持ちよくなっちゃって、たまに指でイッちゃったりする事もあるのですが、

昨晩は、指を入れた瞬間に背中から頭がビクビク!ってなって、それでまた指が動いて刺激されて、その繰り返しでもう、あっという間にワケわからなくなって、声はかろうじて覚えてるのが「あっあっあっあっあっあっ・・・」みたいな細かい感じ、だったと思う。

偽Pでさんざん敏感になった後ならまだしも、それまで普通にYoutubeとか見ててさー洗浄しよーってトイレ入った瞬間だったから、本人プチパニックでしばらく快感に支配されてて何もできなかったの。

少し我を取り戻してから、なんとか指を出して、

ちょっと待って・・・奥に残ってるの出さなきゃいけないの・・・

呼吸を整えて、だんだん落ち着いてく。

ゆっくり指を入れなおし、前立腺まわりはこすっちゃダメ。さっきの状態に戻っちゃう。

少し奥を、そーっと押す。

それでもかなり敏感なままなので「んあぁっ」ってなる

動いちゃダメ・・・動いちゃダメ・・・

なんとか、1、2回はたぶん、出せたと思うけど、もうほとんどイキながらでよく覚えてない。

あきらめて洗浄してトイレを出た。へろへろだったのでお風呂場へはすぐに行かず部屋で少し休憩。



お風呂場では、またまた最近マイブームの前戯(洗髪洗顔時偽P挿入)して、

そして洗浄からの予想通り、挿入してるだけで感じすぎ・・・(///▽///)

シャンプーの間だけはなんとか耐えたけど、それ以外では抜いちゃった・・・

本番は、ひさびさに浴槽の壁に貼り付けて正常位で。そう、実は浴槽壁は久しぶりなのです。

こたのの使ってる偽Pはかなり柔らかいので挿入するときは少し身体を起こし、片手で偽Pをサポートしないと入りません。

この状態わりと力が入ってるので挿入したらすぐに横になってリラックスしないと今回みたいに敏感すぎる時は大変なことになります!

こんな日は腰を動かすのもゆっくり、ストロークも小さく小刻み。それでもかなり気持ちいい♪

そのうち腰の動きも激しくなって絶頂に。何回かイッて最後は抜かないと耐えられずのけぞるようになった。

そのまま横になって落ち着くのを待つ、いつものパターン。

もっと欲しいから♪


でも、今回はなんか違う・・・。いつもなら長くても数十秒で再スタートするんだけど、

わかんないけど、起き上がれない。がんばってゆっくり少しずつ身体を起こして、シャワーでまわりをきれいにして

またトテッと横になってしまった。

この時、時計見てたんだけど、次動き始めるまで8分かかった。こんなこと初めて。

たぶんだけど、いつもならこんな時間経ったら頭クリアになってもう今日はおしまい、ってなってたと思う。

でももっと欲しい(///▽///)



やっとの思いで身体をおこしてから、ローションを指にとって中に入れる。

やっぱり入り口は、時間が経ってるからか、ほぐす前みたいに硬い。

でも中まで入ると敏感なままだから、ほぐすまでもなく、電流が走る。

偽Pにもローションをつけて、挿入。

最初イチバン深くまで入れてちょっと角度つけて動かすとお腹あたりぐりぐりされる。気持ちいいけど、腰の動かし方が難しくてすぐやめちゃった。

いろいろ深さとか角度とか変えながら腰を振っていたら、突然!あの強くイキんだ直後にピストンした時の強烈な快感がっ!イキんでないのに!

とらえた!って感じでそのままピストン。複雑な動きじゃないから、あとは快感にまかせて・・・

頭が真っ白になって、脱力。偽Pは入ったまま。中はじんじんして、少しイキんだような?膨張したような?感覚。

挿入された偽Pを締め付けるような感じに少しだけ力を入れると、急にイキみだして潮を吹く。

2,3回そんなことしてると、快感に耐えられなくなって抜こうとする。抜く時がまたヤバい。

のけぞり、ガクガクしながら潮吹いて、脱力する。


そのまま横になって、また動けなくなっちゃった・・・


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |