2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

昨日、普通のショーツだけでタックしてみたんですよぉ。タマタマ収納して竿後ろに倒してその上からショーツ穿くだけっていう。
そしたら、なんか、しゃがんだりしてもタマタマ降りてこなくて。あれー?もしかしたらタックパッド装着しなくてもいけちゃうのー?なんて思ったりもしたんですが、まぁ竿はぜんぜん萎縮してないみたいだし、結局押さえないと竿の形出てきちゃいますからね~(^^ゞ
当分はタックパッド装着です!

さてタイトルの前のおもちゃ。

これは今使ってる偽P(ディルド)の一つ前の世代の偽Pのことです。

今のが柔らかいタイプで、一つ前のは標準的な硬さのものです。

カリの部分がけっこう大きくて、挿入すると途中がゴリゴリと当たって感じすぎちゃうので今はもっぱら新しいほうを使っていました。

今回、FC2ライプでひさびさにNHさんのディルドアナニーを見て、

この硬い方を思い出してちょっとまた使ってみたらどうなるかな?と。

始めは柔らかいほうで慣らして、その後硬い方に。

これを浴槽に貼り付けての正常位はたぶん初めてかも。

十分ほぐれていたおかげか?挿入はスムース。

身体の位置や角度を変えた時の、中での感触が機敏で、

ここにピンポイントで当てたい、という状態を作りやすい感じ。

いろいろやってみてけっこう気持ちよかった♪

ただやっぱり激しく動かすとカリのごりごりがすごくて強制的な快感が。

あと、こっちの偽Pは吸盤はしょぼいので垂直への貼付けは剥がれやすいの。

でもまぁ気持ちいいので今後はちょくちょく使っていこうかな♪


(そういえば神爆も最近使ってないなぁ・・・)


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |