2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

このタイトル、

一時期使ってて何週か続けた気がするのですが、
最近すっかり忘れてました(^^ゞ

先月の始め頃、前の偽P(硬い方=”前彼”)が復活しましたが、
柔らかい偽P(=”今彼”)と共に今でも一緒にお風呂してます♪

前彼↓

今彼↓


でも、最近、前彼はもっぱら見てるだけです(*ノω`゚)。
まぁまた、そのうちネ♪

今年に入ってからも、ほぼ毎日アナニーしてますが(・v・*)、
特に真新しい事もないから記事にもしてなくて(^^ゞ

今週は、たぶん久しぶりに、

ワケのわからない獣のような雄叫びを、また、やってしまいました(///▽///)

気持ちよくなってくると喘ぎ声とかどうでもよくなりますよね(^^ゞ

まぁーAV撮ってるわけでもないですし。

そういえば、

男の人って普段オナニーの時、声ってどうなってるんだろ?

あ゛!、あ゛!とか言ってるのかな?

イクイクー!とか言ってるのかな?

私が昔してた時はほとんど義務みたいな感じだったから、

あー今日出しとくか→4545・・・→あ、イク。みたいな。

気持ちいいのはほんの瞬間だけ。始めから冷めてるから

賢者モードみたいのもなくて。

今はもう、そういう次元の気持ち良さじゃなくて、

声抑えようとしてもムリ(*/∇\*)))

何度か挑戦したことあるの、声ガマンできるか。

気持ちよくなってきて、背中にゾクッてきたらもうダメね(^^ゞ

「あ゛ーーーお〇ン〇ン欲しーーーっ!」

あ・・あれ?

私、いま何か言いました?(・v・*)


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |