2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

風邪もだいぶ良くなってきて、ほぼ2週間かかったのね。髪のトリートメントとまつエクって周期がほぼ同じなんですが1週間ずらしにしてて、髪行ったら次の週まつエクって感じなんだけど今回トリートメントの後すぐ風邪ひいちゃったからまつエクまだ行けてないの(*ノェ・。)


今回はめちゃ内容の薄い記事(^^ゞ

冒頭に書いた通り風邪も良くなってきて数日前からアナニーを再開してます(///▽///)

ただ本調子でないこともあってわりと控えめ(^^ゞ

イクのもなんか浅い感じなので、そのせいか?

お風呂出てからもムラムラ・・・

寝る前とか会陰オナニーしちゃったりも、したけど、なんかイマイチ・・・

そんなとあるお休みの日、

昼間に突然ムラムラがピークに!

そのままリビングのソファーでスカートをまくりショーツの中に手を・・・

気持ちよくなって、しばらくすると先っぽから糸を引いてるのに気が付いて

あぁ、このままじゃスカートも服も汚しちゃう・・・

と思って、一旦手を止めて服を脱いだ。

服とか、汚したくないので(^^ゞ

お腹の上にいっぱい出せる、と思うと更に気持ちよくなる。

気持ちいいのはいいんだけど、でもこの日はちょっと失敗。

先っぽから、ぴゅーって出てたの、全然気が付かなくて、

お腹の横からツゥーと垂れて、ソファーがビチャビチャに(^^ゞ

またまた中断・・・

再開はソファーから床に移動。床といってもカーペットだけど。

ヒザを立てて、脚を開いて会陰を弄る・・・

ふと?片脚をソファーに乗せると、なんだか

気持ちいい部分がポコッと浮き出てきたみたいに強い快感が。

すぐに頭が快感に支配されちゃって、指の動きは激しくなって、

ウェットでイッちゃった・・・



気が付いたんだけど、

ウェットでイク時の快感って、アナニーでイク時と比べると、

アナニーでイクほうが、ずっとずっと気持ちいいの。




関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー会陰オナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |