2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

↓このコート(モデル私じゃないですよ)、ちょうど2年前に買ったんですが



買う時大きいサイズしかなくて、でも欲しかったから3Lくらいの買っちゃったんです(Mがよかった)。
で、着てみるとあまりにもブカブカで、今までほとんど着てないんですが、今年になって、というか最近寒くなってきてから、やたらこのデザインのアウター着てる人を見かけるんです。
流行ってきたのかな?着ようかどうしようか・・・大きすぎるけどー・・・(^^ゞ


最近のアナニーでは、前の偽Pを引っ張り出して、

後の偽Pとあっち使ったりこっち使ったりしてます♪

後の偽Pはすごくやわらかいの。

前の偽Pは硬い、っていうかこれが一般的な硬さか(^^ゞ

私には中でゴリゴリしすぎて、強制的にイキまされて

洩らしちゃう感じがちょっと辛くて。

後の偽Pでじわじわと気持ちよくなって余韻が長く残るような

イキかたを味わってからは前のはしばらく使ってませんでした。

それが、

最近、両方使うようになってから少し・・・何かが違う。

多い使い方としては先に偽P(柔)を挿れながら

髪を洗ったりの前戯して、その後、偽P(硬)を使う感じ。

気分によってまた偽P(柔)にしたりいろいろですが

そんな中、ふと、あれ?って感じたのが、

(ゴリゴリ感が、ない?!)

以前なら、偽P(硬)を手に持ってズボズボしようものなら、

ソッコーいきまされて漏らしてたのに、そうならないの。

(ん?ゆるい?・・・え、拡がったの?!)

わりと激しくピストンしてもイキむこともなくて、最初は

(あれ、マヒしてる?)

とも思ったけど、そうじゃなくて、ちゃんと気持ちいい。

昨晩なんかは床に貼り付けてちょっと身体後ろに

反らせて腰動かしたらトコロテンのポイントに当たったらしく

けっこう激しく動かしてたけど先っぽから白いのが・・・(///▽///)

以前だったら手に持ってポイントを探りながらゆっくり、

ぐりぐりしないと白いの出るのは難しかった。

しかも、そういう気持ち良さが先か、強制的にイキまされるのが先か

みたいのもあって、そんな体勢で白いのが出たのはもしかしたら

初めてかも。

ゆるんだのかなぁ・・・?

でも偽Pより太いの入れてるわけじゃないから、

拡張されるはずないよね?

まぁ、なんにしても気持ち良いからどっちでもいいんだけどネ♪


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー女装下着女装

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |