2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

最近書き始めてる本題と無関係なちょっとした冒頭が今回「アナニー」と「股間タック」のカテにかぶってどちらを冒頭にしようか迷いました。話のボリュームで決めてますが実はどちらもたいしたことないという(^^ゞ今回は「アナニー」のほうを要約して冒頭にしたいと思います♪
昨晩のアナニーは、おとといがすごかったのでまた少し期待してたのですが、あまり気持ちよくなかったです(*ノェ・。)
壁に偽P張付けた正常位では始めは何も感じずむしろちょっと不快感が。そのうち竿まわりとお腹の上はぐちょぐちょになりましたが(///▽///)満足感が弱く結局手持ちでしたり床に貼付け騎乗位したりでイキました・・・。

さて本題のほうは股間タックといっても、タック本体がどうのではなく、タックした状態で○○みたいな感じです。

実は最近、タックした状態でエッチな動画を見たりして股間が熱くなるのを楽しんでます(///▽///)

熱くなるとどうなるかというと、時間が長ければ長いほど「濡れる」んです♪

濡れるといっても、もちろん女性のそれとは違って、つまり、ガマン汁です。

竿の先っちょは簡易タックで絞られるので、汁は竿の部分に溜まります。

体勢を変えたりする時、先端からジュンて汁が出るのが鮮明にわかります

その後、トイレに行ってショーツを下し、タックパッドを少しずらすと、

股間からトロ~っとした汁がたくさん(///▽///)

(たまにショーツのほうにも出ちゃう時もあります)

この記事を書いてる今も実は股間を熱くしてます(///▽///)

さっき、動画ではありませんが、偶然エッチなブログ見つけて、

文章から妄想したら熱くなってきました♪

でもたぶん汁が溜まるほどじゃない気がするから、今動画を検索してる♪

記事上げたらたっぷり見ていっぱい濡れるかな?



あ・・・今見てそのあとの事も書いた方がいいかな?(^^ゞ

あとって言っても、別にエッチな事はしないよ?

それで特に性的興奮があるわけじゃないし。

ただトロ~って出てくるのを見て楽しむだけw



はい、へんたい、です♪



え、と・・・

ただいま!

見てきた、動画。

そしてトイレも行ってきた((´∀`*))

トロ~リしちゃったよ♪

そんなにたくさんってほどじゃなかったけど、

お〇っこ出る時、最初にトロ~って垂れるの。

それで、出終わっても先から糸引いて残ってて。


(誰か、想像して興奮して♪)


前に、タック中初めてこうなった時の話とかもあるんだけど、
ここで書いたらまた長くなるから、またいつか♪
するかも♪しないかも♪


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |