2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

女ホルを始める前、2年くらいプエラリア・ミリフィカを飲んでいたのですが、

その後半、含有率97%と高濃度を謳うものを飲んでいた頃、お〇っこの臭いが変わったんです。

表現しずらいのですが、少し土臭いというか、根っこくさいというか、そんな臭い。

飲む時袋を開いた瞬間も強い臭いがして、前に飲んでたオーガランド製は全くこんな臭いはしなかったから、

当時は「あーなんか高濃度って感じ!」と思っていました。

それが最近、女ホルを始めて半年くらいになりますが、お〇っこがそういう臭いするようになったんです。

この臭いとホルモンに何か関係があるんですかねぇ・・・


そういえば、女性の尿にはかなりの濃度で女性ホルモンが含まれているらしいですね。

似たような臭いがするのかな・・・?


ちなみにこの臭いがするようになったからといって、胸には特に変化はありません・・・(*ノω`゚)。


変化といえば、

女ホルは初めクリマラを使っていて、無くなる頃補充しようとしたらそこら中のお店で欠品になってて

あわててプレモン+マレフェを買いました。

そしてこれらを併用し始めてしばらくすると、乳首が痛くなって、周りが少し硬くなりました。

これが一般的にいう「張ってきた」とか「しこりが・・」というものなのかは、よくわかりません。

この状態は一時的なものではなく、1週間も2週間も継続して痛みがありました。

少し不安はありましたが、特に体調などに変化はないし、摂取を減らしたりもしませんでした。


しかし・・・

減っていたクリマラをついに使い切ると、徐々に痛みはなくなっていき、4~5日くらいで引きました。

プレモン+マレフェは続けてます。


そして、注文していて待ちに待ったものが昨晩届きました!


<オエストロジェル>

クリマラはまだ欠品が続いていて入手できません。

プレモン+マレフェは自分に合っているのかどうか?

効果などは、人によって違うようですので・・・

他にもいろいろ試してみようと、今回塗るタイプを購入してみました。

昨晩初めて塗ってみたばっかりなので、効果もなにもないですが、

しばらく使ってみようと思います。

もちろん、プレモン+マレフェも続けて、併用します。


あとは、

そのうちクリマラも買えるようになると思いますが、その時買うかどうか?

オエストロジェルの効果を見てからですかね。これが良かったらジェルタイプのほうが良い。

貼るタイプのクリマラはかぶれちゃって・・・


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |