2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

朝たまに見かけるかっこいい女性がいて、憧れてます♪以前と違っていつからか?今は必ずマスクをしています。
今朝はたまたまその方タバコを吸うコンビニへ私も行くことになりマスクを下した顔を見たのですが、別人のようで、何かあったのかな?と心配になりました。化粧品でも合わなかったかな?



さてタイトルは、「胸の痛み」と言っても、恋愛などの心の痛みのことではないですヨ(・v・*)

おっぱいの、乳首まわりの痛みのことです。

以前も同じ痛みがあって、クリマラがなくなりかけた頃、

プレモン+マレフェを通常の1/3程度の摂取で続けていた時でした。

今はクリマラもなくなり、その後購入したのがオエストロジェル。

前のクリマラは貼るタイプ。塗るタイプのオエストロジェルになって約12日経過した頃から痛みに気が付きました。

さて、この痛みはおっぱいがおっきくなる前兆なのでしょうか?

だったら嬉しいなぁ♪

以前、この痛みがあった時はクリマラがなくなっちゃって、プレモン+マレフェだけになったら3日で痛み引いちゃったから、効果が継続できなかったのよね・・・

今回のオエストロジェルはたっぷりあるので、このまま続けたいな、と思います♪


<オエストロジェル>

まだ1本目の半分も使ってないからたっぷり♪

そういえば以前見たブログで、オエストロジェルを1ヵ月で3本?だったかな?使い切ったとか。そんな方がいましたが育乳は成功したのですかねぇ・・・(^^ゞ


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい女装下着女装女性ホルモン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |