2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

前回記事の翌日、連続でしちゃった♪

痛かった翌日だったから少し心配だったけど、その日は全然痛くなくて、まぁまぁ気持ちよかった(・v・*)♪イケなかったけどぉ・・・

で、昨晩またまたしちゃって(^^ゞけっこうすごかった、ひさしぶりに^^ しばらく無かったトコロテンとか、偽ペニでの潮吹きとか(いつもは偽ペニ使う時はおもらしが多い)。

今回、初めてだったのが、偽ペニでピストンしてる時に本気でウェットでイキそうになったこと。

むかーし、アナニーのきっかけになるような、まだアナニーって言えるほどではないようなアナニーをしてた頃、その頃のやり方は左手でPを4545しながら、右手は中指だけアナルの中へ挿入。射精しそうになると前立腺のあたりがキューーーって硬くなるので、そこで4545をとめて中指で前立腺を激しく刺激すると、普通より強い快感に襲われながらイク。体中がビクッビクッて痙攣してしばらく頭がボーっとしてそのまま動けなくなる。

そんな感覚に近いイキそうな快感を今回味わいました(((〃ω〃))。その時、もしPがギンギンになってたら射精してたかも。白いのとか、透明のとろーっとしたのはたくさん出てたケド(*^^*)

さらに、これは初めてじゃないと思うけど、ほとんど初めてに近いかな。あってもかなり前に1回だけ経験したかも?て感じ。

いつもは、気持ちよくなってイクって時になると偽ペニは浅めにして前立腺のあたりでピストンは小刻みになって(いきんでるのでどうせ偽ペニは浅くなる)、強制的な快感である意味つらくて、お漏らししながら

あぁっもう限界!

って偽ペニを抜くと全身痙攣してイク感じだけど、

今回はほとんどいきまず、偽ペニの先っぽがアナルの入り口から奥まで長いストロークで、激しくピストンして、止まらないおもらししながらイッたの。

これは快感は強いんだけどつらくなくて、ずーっとピストンできて、すごい気持ち良くて♪↑の限界!イクッ!くらいの気持ち良さをキープしながら、

あっぁーイクッ!イッてる!イッてるー!

て感じ♪

なんか、偽ペニ抜いてもアナルの外から中まで見えるんじゃないかっていうくらいの脱力感(笑)

最近は、ホンモノに抱かれたらどんな動きなんだろう?どんなポイントに当たるんだろう?とか、いろいろ想像しながらアナニーしてるんだけど、

今回みたいに感じたりすることもあるのかな?



あぁ、抱かれたい・・・・


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたいアナニーアナルオナニー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |