2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

雑談~

こたのです。

雑談、の記事を書く前にチラッとFC2のアクセス解析をのぞいてみて・・・

最近は投稿減らしてるから、見て下さる方も少なくなったかなぁ?と思ったら、ほとんど変わってませんでした(・v・*)

やっぱりタック関連の検索から来られる方が多いんですかねぇ・・・(゚ー゚*?)?

でもそれだと、来てみて簡易タックだとわかったら、さっさとブラウザバックして他のページを見て回ったりはしないでしょうから、来訪者に対してページビューがけっこう多いのは、なんなんでしょうね・・・(^^ゞ

IMG_20161222e2.jpg

ま、それはいいとして、今日の雑談。

ツイッターで流れてる女装さん方々、ずっと思ってたコト。

みなさん、すごいですよね・・・

服とかもいっぱい持ってて、胸盛ったり、フルメイクして、ウィッグつけて、完璧に女装して、

それでおでかけしたり、イベント参加したり。

私なんて、仕事から帰宅したらスカートに穿きかえて、ちょっとYoutube見たりTVの録画見たりしたらお風呂入って寝るだけ。次の日にはまた男モードでサラリーマン。

みなさんからすれば、

そんなしょっちゅうやってるわけじゃないよ

って言われそうですが、

私はそもそもフルメイクする気合も、時間も無いという・・・

私から見ると、みなさんすごく活動的です。

さらに、それ以外にも、車やバイク好きだったり、フィギュアだったり、特定のアニメに詳しかったりと、

それぞれに深い趣味を持った方が多いという印象で、私なんかはとても話についていけません。

ふと、考えてみると、私にはそういった趣味と呼べるものも、他人より深い知識のあるものも、何も無いんです。

だから、普段の生活もあって、女装もして、趣味も楽しんで、いろんな活動ができる人はすごいなーって思うのです。

なんか、いかにも私が毎日だら~って生きてるような印象ですよね(笑)


関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい下着女装女装タック股間タック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |